理論から実践へ - ページ 1972

 
Vitaly Muzichenko:

誰も気にしていなかったのに、なぜか勝手にそうなってしまった。

一人は波動と曲線、もう一人は数式、三人目は素晴らしいMACD、そして四人目は4年間で20枚の負けトレードを一度もしていないのです。

そして、これら全ての非稼働が、ほぼ全てのスレッドで説かれているのです

結論:Market*0 = 0。

ここで、"0 "はあなたのすべてのシステムを結合したものです。


そして、涙も喜びも楽しみもない。

そこには、シンプルな事実の記載があります。

10万通りのバリエーションがあるなんて、無意味なことは言ってない。どこでも良い電波でエントリーすると、トラブルになることがあることがわかった。20kでロスなし程度とは、ちょっと遠回りな話ですね。見てきました。
 

いやいや、見てすらいない、全く興味もない。


 
Uladzimir Izerski:

ホワイトノイズ」とは?

また、「ブラックノイズ」の反対語はあるのでしょうか。

目利きの方、ご回答をお願いします。

白は、光学的範囲のすべての周波数が均一に 混ざったものです。白い面は、すべての色を均等に反射します。

黒は、光学領域のすべての周波数が存在しない状態です。黒い面は何も反射せず、すべてを吸収する。

もちろん、それは理想の中での話です。

したがって、ホワイトノイズはすべての周波数が等しく表現された信号であり、ブラックノイズはすべての信号が完全に存在しないものである。

 
Алексей Тарабанов:

白は、光学的な範囲のすべての周波数が均一に混ざったものです。白い面は、すべての色を均等に反射します。

黒は、光学領域のすべての周波数が存在しない状態です。黒い面は何も映さず、すべてを吸収してしまう。

もちろん、それは理想の中での話です。

したがって、ホワイトノイズはすべての周波数が等しく表現された信号であり、ブラックノイズはすべての信号が完全に存在しないものである。

久しぶりにテレビを組み立ててみました。面白いことに、キネコが黒いと、テレビの消費電力が増えるのです(笑)もちろんナンセンスな話ですが、事実として判明しました。
そしてFXでは、すべての美しさはこのホワイトノイズの中にあるらしい...何がノイズで何がそうでないかを見極めるしかないのです。
 
Renat Akhtyamov:

そして、FXでは、すべての楽しみはホワイトノイズの中にあるらしい...何がノイズで何がそうでないかを見極めればいいのだ。

細かいことなんですけどね。

 
Aleksey Nikolayev:

さあ) 普通は「茶色いノート」や、フロイトの有名な「お金と氏」の関連付けを思い浮かべるだろう)。

実際の悪質な関連性 ......。

 
あのバカはどこに行ったんだろう?酔っているのだろう...。まあ、なんでもいいんですけどね。
 
時々、このスレッドを思い出すと...。へへへ...。今でも何人かのメンバーとは文通をしています。でも、もうここにはいない...。いい時代だったなぁ...。アーメン。
 
Alexander_K:
時々、このスレッドを思い出すと...。へへへ...。今でも何人かのメンバーとは文通をしています。でも、もうここにはいない...。いい時代だったなぁ...。アーメン。

ハッピーホリデー

;)

 
Renat Akhtyamov:

ハッピーホリデー

;)

レナちゃんも!?2021年、私たちに幸運が訪れますように

理由: