理論から実践へ - ページ 1791

 
Evgeny Belyaev:

スケッチ、写真。

あなたはアーティストですか?


子供の頃、私はアーティストになることを夢見ていました。夢のような話です))

調和を見れば、誰でもアーティストになれる。

 
Renat Akhtyamov:

しばらく考えてから、「なんでやねん!」「はいはい!」「もちろん買いますよ!」と、自分に言い聞かせました。


そう遠くない昔、ある掲示板で「コインは勝てる」と言った人がいました。誰がどのように反転させるかが重要なのです :-)

テスターでコインを稼げば(ところで、そんなことできる人いる のかな?)、素直に利益を獲ることができるのです。そこに問題(Renatは知らない) - しかし、魔法の泡の中で

カオスはカオスで原理的に戦えるが、ある程度の限界はある...。

 
Maxim Kuznetsov:

そう遠くない過去に、フォーラムのメンバーが「コインが当たるかもしれない」と言われたことがありました。重要なのは、誰がどのように反転させるかです :-)

テスターで小銭を稼げば(ところで、そんなことできる人いる のかな?)、素直に利益を獲ることができるのです。そこに問題(私はRenatを知らない) - しかし、魔法の泡の中で

カオスはカオスで原理的に戦えるが、ある程度の限界はある...。

カオスは確率に対して無力である)

私は極論を述べているのではありません。誰もそれを証明することはできない。誰もわざわざ証明しようとしない法則だけ。

 

レナーテの主義は、誠実でないおじさんたちを捕まえて、反面教師にしている。賭けていますが、自己資本による額は、取引のスプレッドが過小であることとほぼ同じです。

コンセルバ

よくやった!なんというか...0までしかできなかったけど。

 
Maxim Kuznetsov:

レナーテの主義は、誠実でないおじさんたちを捕まえて、反面教師にしている。賭けていますが、自己資本による額は、取引のスプレッドが過小であることとほぼ同じです。

コンセルバ

よくやった!なんというか...0までしかできなかったけど。

純粋なユーモアを持っているように聞こえますが...))間違っていたいんです。正直なところ。

 
Uladzimir Izerski:

純粋なユーモアだと思います)間違っていたいんです。正直なところ。

いや、その通りだ。正しく計算すれば(まだできないが)、YESだ。止められない成長、しかしゼロの範囲内。時間内に降りることが最大のポイントです。計算式はわからないが、レナには期待している。
 
Maxim Kuznetsov:
いや、その通りだ。正しく計算すれば(まだできないが)、YESだ。止められない成長、しかしゼロの範囲内。時間内に降りることが最大のポイントです。計算式はわからないけど、レナちゃんを応援しています。

早期)

 

言い過ぎたので...。

グラフは水平線 である。

 
Maxim Kuznetsov:

言い過ぎたので...。

グラフは水平線 である。

然り指数関数的に増加し、株式はロケットのように飛びます :)
 
Aleksander:
そうですね...指数関数的に増やせば、あなたの株式はロケットのように飛びます :)

笑って、笑って-でも、トレードするときは水平線を狙ってみてください。少なくともテスターでは。