理論から実践へ - ページ 1658

 
Renat Akhtyamov:

要するに、巨額なのは大きなリスクなのです。

投資家がいなくても、自分で何とかする......。

連絡先を教えてくれ、自分で必要ないのなら

 
Maxim Dmitrievsky:

連絡先を教えてください。

petroncapital.guarantees@gmail.com
 
Renat Akhtyamov:
p

彼らは誰なのか、どう接すればいいのか。


 
Maxim Dmitrievsky:

誰なのか、どう対処するのか

を英語表記にしました。

 
Renat Akhtyamov:

を英語表記にしました。

直接お渡しします。

さあ

 
Maxim Dmitrievsky:

さあ

今調べたら、署名がない。

お金が必要なように書く。

が、その答えを笑ってはいけない。

金額も桁外れ

;)

 
Renat Akhtyamov:

今調べたら、署名がない。

お金が必要なように書く。

ただ、その答えを笑わないでください。

その額は法外なものです。

;)

ノートを取っておいたから、書いておくよ。

 
Martin Cheguevara:


まあ、何をもってひどいドローダウンとするかによるがね。)

1部のチャートはTrading Coreのトレンドモジュールのみ動作しました。

2部は全モジュールを接続。

スプレッドが15~20pips以内なら、Strataも悪くない。

要約すると

私は長い間考えていた - どのように1つは、外国為替市場での通貨ペアを接続する、価格は異なっている?

その答えは、「株式経由」です。

アハハハハハハハ

 
Martin Cheguevara:


まあ、何をもってひどいドローダウンとするかによるがね。)

1部のチャートはTrading Coreのトレンドモジュールのみ動作しました。

2部は全モジュールを接続。

スプレッドが15~20pips以下であれば見逃すことはなかった。

私はそれを見つけることができない、マーティンOKはありませんが、平均化されていることを読んだことがあります。

そしてもうひとつ、損切りのアルゴリズムはあるのでしょうか?

これは戦略上、非常に重要なことです。どうすれば「状況」から抜け出せるかを考えること)))

 
vladevgeniy:

私はそこに読んで、私はそれを見つけることができない、ないマーティンOK、しかし、平均化がある?

あと、損切りのアルゴリズムはあるのかないのか。

これは戦略上、非常に重要なことです。どうすれば「状況」から抜け出せるかを考えること)))

を、プロフィールの中で分析しています。