理論から実践へ - ページ 1823

 
Uladzimir Izerski:

嫉妬深い人々から常に叱責される)

それはいいことではないし、議論やコミュニケーションにつながるものでもない。


そして、なぜそれに付き合うのか?壊してよかったと思えるような理由をつけてあげてください。無視する、全部元に戻す。

 
Evgeniy Chumakov:


そして、なぜそれに付き合うのか?あなたを壊してよかったと思えるような理由を教えてあげてください。無視する、全部取り返す。

いいえ、壊されたわけではありません。私は彼らより強かった。切り札がないのです。鼻水だけ)

 

ウラジーミルを困らせないでください、彼は約束したんです...レスを待っています。どんな質問か。

また謝らなければならないかもしれません)))

 
Evgeniy Kvasov:

ウラジーミルを困らせないでください、彼は約束したんです...レスを待っています。どんな質問か。

また謝らなければならないかもしれません)))

運河の支流を走らせると約束したのに、途中でやめてしまった。
 
Vladimir Baskakov:
運河支部の運営を約束したのに、始める前に辞めてしまったのだ。

まあ...冗談のような話ですが...。イモト ここでもそうだろう。しかし、どうしてここに「約束」という表現があるのだろう))

 
Vladimir Baskakov:
運河を走らせると約束したのに、始める前に辞めてしまったんです。

おかげさまで、支店閉鎖は間に合いました。

そうでなければ、多くの秘密が明らかにされなければならなかったでしょう。

嬉しいですね。

 
Uladzimir Izerski:

おかげさまで、支店閉鎖は間に合いました。

そうでなければ、多くの秘密が明らかにされなければならなかったでしょう。

嬉しいですね。

まあ、神経をすり減らして自分の主張を守るしかないんだけどね。
クソだと言われ、1000%のモニターをして、それで終わり、放っておけばいいのです。それで、2チャンネルを描いて、わけのわからないことをつぶやいて、怒られるわけです。
 
Vladimir Baskakov:
まあ、なんとか神経を働かせて、自分の主張を守るんだ。

あなたが0点であることは明らかです。

プログラミングや市場について、まともな考えをひとつも述べていない。

ただの鼻くそだろ。消え失せてくれ))

 
Uladzimir Izerski:

おかげさまで、支店閉鎖は間に合いました。

そうでなければ、多くの秘密が明らかにされなければならなかったでしょう。

嬉しいですね。

(オウエン:オウエン!!!!!!オウエン!!!!!!オウエン!!!))))

イトミンの約束...

そして、嫌われ者はみんなビッチで、私はダータンです)

そうでなければ.........。

真実はいずれ明らかになる...

そして、市場では))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Uladzimir Izerski:

あなたが0点であることは明らかです。

プログラミングや市場について、まともな考えをひとつも述べていない。

ただの鼻くそだろ。消え失せてくれ))

あなた」がゼロではなく、1であることの正当化?