理論から実践へ - ページ 1527

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:

単純な話、指数関数的な値動きが強ければ強いほど、反転する可能性が高くなるんだ。どの程度かは分かりませんが、確実に逆転します。本当に効果があるのは、これだけなんです。

ある人は加速度を計算し、ある人はボリンジャーラインやSCOチャンネルのようなものを作り、ある人はRenatのように数式を書きます。ちょっと厄介なんです。

しかし、あなたは面白いことを知っていますか?)少なくとも6ヶ月は一貫した利益を与えるシグナルを置く場合でも、誰もここにクソ必要XDはありません。

誰もが童貞の涙のような「完璧な」意見を言う必要がある - それが最後の例における真実である)

ああ、仲間だ!市場を騙すような意見はいくらでもある。しかし、そのためのコンセプトや知識は手探り状態です。 FX市場は 通貨を交換するためのプラットフォームであり、一部の人々が考え、理解し、主張するように、お金を稼ぐためのものではありません)。 確かに一部の投機家にとってはチャンスだが、すべての投機家にチャンスがあるわけではない...。
 
Renat Akhtyamov:

私の製品は100万年前のものです

彼らは往年の子供のおもちゃであり、それについて私は言う - 動作し、テスターで、購入しないでください。

最新の回顧録の、もちろんそこには何もないし、これからもないだろう。

2年8ヶ月はそんなに長くない(確かに100万はない)。

あなたがおっしゃる手記も、どこかで密かに知られていたり、出版されていたりするのでしょうか?

 
BlackTomcat:

全面的に賛成です。そしてこのスレッドでは、もちろんすごいことが言われている。しかも、それを真面目にやっているのです。そして、悲しくもあり、面白くもある。:)

しないんです。)

サイード、値動きの原理を勉強する。線形であろうとなかろうと、数式を導き出すのです。

数式で動くわけではありません。数式で動きを表現しようとしている............。

 
Aleksey Nikolayev:

2年8ヶ月はそんなに昔ではない(確かにマリオンはない)。

あなたの言う手記は、みんなもこっそり知っているのか、それともどこかで出版されているのか?

メモワールというのは、mql-4/5のプログラムのことですね。

たまにしか写真を載せないけど
 
Alexander_K:

その通りだ、ヴォーヴァ...。

古代の知恵に「落ちこぼれには追い打ちをかけろ」というのがある。

そして、あなたのTS(チャンネル幅が一定のもの)がどのようにポンドを動かしたかを見せてくれれば、分かるはずです。

書くどころか読む暇もない。 活発なスレッドだ。何ポンドのことを言ってるのかわからないんだけど?写真を投下します。以上です。自分たちで考えてみてください。
ファイル:
MT4_4.png  265 kb
 
Uladzimir Izerski:
書くことはおろか、読むこともできない。活発なスレッドですね。何ポンドのことを言ってるのかわからない。写真を投下します。それだけです。自分たちで考えてみてください。

ああ、そうだったのか。

悪くない、全然悪くない。

彼はトレンドを見ているので、フロップがどうなるか見てみましょう。

 
Uladzimir Izerski:
執筆はおろか、読書にもついていけません。活発なスレッドですね。何ポンドのことを言ってるのかわからない。写真を投下します。以上です。自分たちで考えてみてください。

新年..........................。ポンドは地獄のような売れ行き)))もしくは半ポンド))

 
Alexander_K:

理論家を学ぶ。YouTubeにあるMITのオープンコースが おすすめです。


 
Aleksey Nikolayev:

理論家を学ぶ。YouTubeにあるMITのオープンコースが おすすめです。


デニス・ボリソフの親父は非現実的な理論家の教祖だった。市場に巻き込まれ、...............残念です。

 
vladevgeniy:

新年...........................。ポンドは地獄のような売れ行き)))もしくは半ポンド))

未来はわからない。推測するしかない。今のところBORIS次第です。