理論から実践へ - ページ 1530

 
Uladzimir Izerski:
私のTSはテスターではテストせず、実際の市場だけでテストしています。だから、デモマーケットの要素しか見せていないんです。テスターのグラは絶対に信用しない。報告書なんていらないよ。私は誰にも報告しません。

デモを信号でモニターすることができます。

 
Uladzimir Izerski:
あなたは面白い人だ。 あなたは常に他人の意見、他人の教科書を参照しています。自分で何かを作ろうとしたことはありますか?何ができるのか、何を達成したのかを示す?他人の作品ではなく、自分の作品を共有する。

何かから何かを生み出すしかないのです。無から有を生み出すしかない。

あなたは新しいことを学ぶのが面倒で、無意味な正当化を考えているだけです。一般的には、出られない、他人に迷惑をかけるという、泥沼のような状態です。

 

理論から実践へ」スレの典型的な一日。


-- あなたは間違っている!あなたには聖杯が ないし、これからもないでしょう。

-- いや、それは違う! ここで何をしているんだ?

-- お前は負け犬だ!

-- 何もわかっちゃいない、新米!

-いいえ、あなたは何もわかっていません!

-- 勉強してこい!

-勉強してこい

 
Renat Akhtyamov:

なぜ、デモでTSの信頼性を納得させるのか?

しかし、テスターはテストプロセスをスピードアップし、少なくともアルゴリズムのいくつかの落とし穴は事前に修正され、あなたはそれに気づくことができません

少なくともリスク調整はテスターで実現可能である。
何も調整する必要はありません。テスターではクラッシュシーンしか見れないので クラウドで何週間もテストする会話は興ざめです。過去に価格がどのように推移してきたかを研究することがいかに素晴らしいことか。 今から薬を飲みに行ってきます。)))
 
Aleksey Nikolayev:

何かから何かを生み出すしかないのです。無から有を生み出すしかない。

あなたは新しいことを学ぶのが面倒で、意味のない正当化を思いつくだけです。一般的には、出られない、他人に迷惑をかけるという、泥沼のような状態です。

アバターは、その人について多くを語り、その人を表現します。アバターが鼻を高くしていますね)))
 
Uladzimir Izerski:
私のTSはテスターではテストせず、実際の市場だけでテストしています。だから、デモマーケットの要素しか見せていないんです。私はテスター・グレイルを決して信じていません。報告書なんていらないよ。私は誰にも報告しません。
その日のExpert Advisorの結果だけでは、何もわからない。
 
Uladzimir Izerski:
何も調整する必要はないんです。テスターでクラッシュサイトしか見れない。クラウドでのテストについて何週間も話すのは驚きです。過去に価格がどのように推移してきたかを研究することがいかに素晴らしいことか。今から薬を飲みに行ってきます。)))

今日は木曜日です、金曜日ではありません。


;))))

 
Uladzimir Izerski:
何も調整する必要はないんです。テスターでクラッシュサイトしか見れない。クラウドでのテストについて何週間も話すのは驚きです。いかに完璧に、過去に価格がどのように推移してきたかを研究するのである。今から薬を飲みに行ってきます。)))
つまり、Expert Advisorは過去のデータに基づいているのですね。

未来から来たのではない
 
Uladzimir Izerski:
アバターは、その人について多くを語り、その人を特徴づけるものです。アバターが鼻を高くしていますね)))

あ、思い出したー、興奮気味の玉ちゃんだ(笑)

 
Aleksey Nikolayev:

あ、思い出したー、興奮気味の玉ちゃんだ(笑)

それだけです。彼を失った...