理論から実践へ - ページ 1266

 
Renat Akhtyamov:
30パーセントの日......好きではありませんか?😄 グラールを発見されました...。
27日で預金の1000倍だ!そんなのあるわけがない!)
 
Alexander_K:

そうかもしれませんね。しかし、研究を続けている暇はありません。あと1日しかない。

しかし、市場がSBと根本的に異なるのは時間構造であり、そのことに私は微塵の疑いも抱いていない。

ところで、私の友人も何も心配することはありません。3ヶ月後に実際の取引に関する私のレポートを送ります。もし気に入ったら-WisCimeでモデルを送ります。どんな仕事をされているのか、拝見しました。尊敬します。ドクの生まれ変わりかもね。以前は、その非常識な効率性と既成概念にとらわれない発想に感動したものです。

確かにSB市場ではないな...。現実の世界では1日だけ!))おかしいな......。人間の心理は悪いものです。確立されたシステムであっても、マーケットが犠牲になることはある...。本命のアカウントも早く監視してほしいです!

 
vladevgeniy:

確かにSB市場ではないな...。リアルで1日だけ!!))おかしいな......。人間の心理は悪いものです。確立されたシステムであっても、マーケットが犠牲になることはある...。私のリアルアカウントも早く監視してほしいです!

フェリックスさん、頑張ってください。もしかしたら、あなたは私の行方不明のシュレディンガーの猫かもしれませんね。アバターがよく似ている...。彼がいないと退屈なんだ...。

 
Alexander_K:

頑張れ、フェリックス!もしかしたら、あなたは私の行方不明のシュレディンガーの猫かもしれませんね。アバターがよく似ている...。彼がいないと退屈なんだ...。

私の個人的な猫です)))シュレディンガーだか何だか知らないが...。そして、ここまでのテーマで・・・他のサイドテストと・・・。相場は特にFX、ただし金も活発...。- 忍耐の市場...あるいは欲か恐怖か...何が人をそのように行動させるのかわからないが......)

 
vladevgeniy:

何が人をこのように行動させるのかわからないが......)

時間です。これを覚えておいてください。

 
Alexander_K:

時間です。これを覚えておいてください。

アレックス 時間だけでなく、価格もリニアではないことに気づいたとき、あなたは聖杯に近づいたと考えることができる。これはIMHOの話です。
 
Alexander_K:

時間です。それを忘れないでください。

OK))でも、そのフレーズがバキュームで空白になっているのは、私だけではないはず......。Felix the real oneは時間について書いています...しかし、それは明らかに刻みの時間とは関係ないものでした。純粋に現在のtf x12があります。あるいはamerica diariesで...。もっと面白いんだけどな......。でも、理解できなかった......。

こちらは多少なりともクリアしているのですが......。ジェイズでは価格がフリーズし、パワーがない...。ただ、このノーフォースの深さも問題で......反転か、オカッパリか、何を取るか......(笑)。

 
Dmitriy Skub:
アレックス 時間だけでなく、価格もリニアではないことに気づいたとき、あなたは聖杯に近づいたと考えることができる。これはIMHOの話です。

あなたが物理学者であることを知らなければ、私は今頃、発言していたでしょう。デフォルトで名誉と尊敬。何も言わない方がいい。

 
vladevgeniy:

OK))でも、そのフレーズがバキュームで空白になっているのは、私だけではないはず...。Felix the real oneは時間について書いています...しかし、明らかにティックタイムとは関係ないものを持っていた。純粋に現在のtf x12があります。あるいはamerica diariesで...。もっと面白いんだけどな......。でも、理解できなかった......。

こちらは多少なりともクリアしているのですが......。ジェイズでは価格がフリーズし、パワーがない...。しかし、このノーフォースの深さも問題です・・・反転か、オカッパリか、何を取るか・・・)

FelixWhiteは明らかに賢かった。それはスパイダーで?前回は誤解していたので、また読み直すと思います。

 
Alexander_K:

FelixWhiteは明らかに賢かった。それはスパイダーで?前回は誤解していたので、また読み直すと思います。

でした(笑)。誤解の余地はない)))最初の10ページ...。なら、オプションで...。でも、流石にそれは......)