理論から実践へ - ページ 1260

 
Alexander_K:
月々+30%になった。そして、この羞恥心でリアルに乗り換えるのは勿体ない。手の震えがポケットを空にすることを許さない......。

FXでは臆病者が負ける。だから、汗をかかないでください。応援しています。それは公平だ。

 
Uladzimir Izerski:

FXでは臆病者が負ける。だから、汗をかかないでください。応援しています。それは公平だ。

そうですか(苦笑)。すでに生地を預けている。100ドルで、ねじ込みます。

 
Renat Akhtyamov:
30パーセントの日......好きではありませんか?😄あられを見つけたのでしょうか...。
異国の地で?
 
負けるのは卑怯者ではなく、Win-WinにされるFXです。
 
漫画でも何でもいい。彼らが発明したペアの数を見てください。ペアが任意の名前を持っている場合でも、任意のインデックスやロックなしで利益は、絶対に盲目、チャートなしになります。
 
Renat Akhtyamov:
負けるのは卑怯ではなく、Win-WinにするのはFXです。

誰にでも勝つチャンスが与えられているが、誰にでもその能力があるわけではない。貪欲と臆病は最初の敵だ。勇気は最大の敵だ。

 
勇気と忍耐力だと思います。このパズルを解くには、それしかないんです。目的はお金を稼ぐことではなく、それを解決することです。少なくとも私は持っていました。それは、私たちは皆、ほぼ同等の知能を持つ人間であるという事実に押されたのです。そして、FXは恐ろしく欲深い人が発明したものです。長い目で見た欲は、とにかく損なのです。
 
それでも、戦略はルールだ。違うかもしれないが、何らかの意味があるはずだ。トレーダーは、自分自身のTSを理解しなければならない - 少なくとも75%の確率で、なぜこのように起こり、そのようにならないのか。
 
Alexander_K:

OKです。生地はもう預けてあるんですよ。100ドルで全部クソゲー

100ポンドで、もう膝が震えているのか?ああ、次はどうする?
株で100銭の損失が出ても何ともないと言える。
 
由良 グレイルは損失を意味するものではありません。