理論から実践へ - ページ 1252

 
Yuriy Asaulenko:
そして、この3人が別格であることを証明するものは、ひとつも、少しもない。ただ、私たちはすごいんだという主張です。

おぉーーーー、ついにか。

すぐに使える100ドルのアカウントをお渡しして、管理していただきます。クラスを見せてください。

準備はいいか?

すべての利益はあなたのものです。

 
Uladzimir Izerski:

おぉーーーー、ついにか。

すぐに使える100ドルのアカウントをお渡しして、管理していただきます。レジを見せてください。

準備はいいか?

すべての利益はあなたのものです。

ウラジミール、気にしないでください。

スタットする必要はない」と言い続けてきた男が言うのだから、矛盾しているように思えた。

私たちは、紳士たちの言葉を信じます。

;)

 
Uladzimir Izerski:

おぉーーーー、ついにか。

すぐに使える100ドルのアカウントをお渡しして、管理していただきます。レジを見せてください。

準備はいいか?

もちろん、そんなことはありません。太刀打ちできない。私は大物トレーダーではありません。
 
Renat Akhtyamov:

ウラジミール、気にしないでください。

スタッツを見せる必要はない、という矛盾した言葉です。

100ドルという保証金の損失さえも、私には気にならない。人はその行いによって判断される))))

 
Renat Akhtyamov:

いや、そんなものはない。

リアルタイムのストップ高を狙うか?

だから、貼ってください。

----------

と、一般的には、損失を受け入れて自分を守るのは、少なからず理不尽な ことだと思います。

わかりました...。

 
Renat Akhtyamov:

ウラジミール、気にしないでください。

国家は必要ない」と言い続ける男の、矛盾した言葉である。

私が誰かにステイトを見せてくれと頼んだことがあるでしょうか?みんなに聞いてるのはA_Kさんです(笑)。
 
Yuriy Asaulenko:
もちろん、そんなことはありません。太刀打ちできない。私は大物トレーダーではありません。

話すより黙っていたほうがいいこともある。

100ドルの保証金。こんな小さなことでも。怖いですね(笑)。失敗しそうだ。

 
Yuriy Asaulenko:
私が誰かに国家を示せと言ったことがあるだろうか。みんなに聞いてるのはA_Kさんです))
では、上記のどのような確認事項があるのでしょうか?
 
Yuriy Asaulenko:
優ちゃん...みんなに聞いてるのはA_Kさんです))

彼は許されている。

 
Uladzimir Izerski:

話すより黙っていたほうがいいこともある。

100ドルの保証金。こんな小さなことでも。怖いですね(笑)。彼はそれを台無しにするつもりだ。

ウラジミール、誰がどう取引しているか教えてくれるんだ?

彼がプラスで取引するかどうかは関係ない。

誰にとっても今の選択肢は、本当はどれだけ負け組であっても、常に聖杯 なのです。