理論から実践へ - ページ 1082

 
Maxim Kuznetsov:

まだ具体的な方法はわからないのですが、収束と発散のジグザグに適用される主成分法について考えています。

収束するジグザグは非常に単純で、非常に大きな区間(ほぼ利用可能な履歴全体)において、min,maxが探索され、それらがジグザグの最初の膝を形成します。そして、次の極限を求める、というように。その結果、指数関数的に減衰する高調波のような、非常に馴染みのある形状が得られました。補間したり、構成要素に分解したりすることができます。

自分では「スネーク」と呼んでいます。左右対称のSBの場合、隣り合う膝の比率(小さい方と大きい方)が均等 である。主要通貨では、均等性から大きな乖離は見られませんでした。

 
Alexander_K:

憧れの「トレンド/フラット」キーを探すのに疲れました。そこで、私はもう一度Erlangのtickシリーズの間引きに戻ることにしました。

ラプラス運動のような既知のランダムなプロセスを得て、市場で活動することが目標です。

以前、私はこの方法を取りましたが、ランダムプロセスで儲けるのは不可能だという現地の専門家を信用し、あきらめました。

信じて、非ランダム性のカギを探しはじめた。で、なんだ!?何もない!市場から平手打ちされただけだ。

そろそろ、市場BPから純粋な確率過程を求める手法に戻るべきだろう。儲けることは可能なのか?できると信じています。

アーメン。

おお、すごい...。

物理学者かと思ったらこのザマか...。"I believe...":)

羞恥心

 
multiplicator:
トレンドフラットの定義については...。
テクニカルな手法でトレンドを予見することは不可能です。市場には、トレンドが始まることを象徴するものは何もなく、パラメータもない。
また、トレンドの始まりを見て、これからトレンドが始まると判断する方法もあります。 しかし、このトレンドの大きさを事前に知ることはできません。
の衝動はニュースによって引き起こされるかもしれませんが、時にはニュースがなくても、1日のうちに30ポイントのスパイクが発生することがあります。

1.無理かもしれませんが、特に必要ないでしょう :) トレンドを100%知っていれば、十分です

2.将来のトレンドの大きさを推定するのであれば、大きな問題ではありません。

 
multiplicator:

ランダムプロセスは、ランダムプロセスとは異なります。

科学は「ランダムプロセス」の名前を間違えていると思います。

私は、科学は「ランダムプロセス」という名称をあまり正しく選んでいないと考えています。

そのようなプロセスでお金を稼ぐことは不可能なのでは?)

http://bourabai.kz/signals/ts171.htm

何事も、儲かることも損することもある、これにも。

;)

 

このカーブボールは、ブル・オン・ベア、ベア・オンブルの待ち伏せ場所である。

1回目でラインを割らなければ、2回目に挑戦する。

しかし、オシレーター系指標は、このような相場の駆け引きを理解していないからこそ、それに対する有用性や態度があるのです。

ソフトで描画されます。時には、価格がその水準に到達し、まるで魔法のように反転する正確さに驚くこともあります。

EURUSDH4_2203

 
Uladzimir Izerski:

このカーブボールは、ブルオンベアやベアオンブルの待ち伏せ場所である。

1回目でラインを割らなければ、2回目に挑戦する。

しかし、オシレーター系指標は、このような相場の遊びを理解していないからこそ 、便利で、扱いやすいのです。


いいえ、オシレーターの仕組み上、仕方ありません。


 
Renat Akhtyamov:

いえ、発振器の仕組み上、仕方ないんです。


セムコに行くしかないでしょう。

この手の3Dはお手の物ですからね。

 
multiplicator:
今日8時にEURUSDの急騰があったんだけど、知ってた?)
ニュースもない。

ニュースはトリガーとして、つまり蝶が羽ばたく以外、何の関係もない。それでも......運動の方向性や大きさを決めるものではないことは確かです。

動きを起こすためには、その前段階としてエネルギーの蓄積が必要です。蓄積されればされるほど、より強く当たるようになる。動きの大きさは、当然ながら規模/サイズ/タイムフレームに依存します。

ニュースの タイミングと重なることもあれば、重ならないこともある。 どんなに「パワフル」なニュースでも、事前にガソリンを入れておかないと、ぶれる。 また、うまく入れておくと、ニュースがなくてもぶれる。 このプロセスは、レーザーのポンプによく似ている。 溜まったところで、ふとしたくしゃみをすると、雪崩のようにエネルギーが放出されるのである。

 
multiplicator:
今日の8時のEURUSDの勢いですが、こうなることを事前に知っていたのでしょうか)
ニュースもない。

ということは、前回の衝動は全く混乱しなかったのですね(^^)))

 
multiplicator:
今日8:00にEURUSDにインパルスがありました。事前にインパルスがあることをご存知でしたか?)
ニュースもない。

修正波Bの後には、必ずインパルス波Cが続きます。