理論から実践へ - ページ 1023

 
Maxim Dmitrievsky:

物理学や化学が説明するようなプロセス? ランダムなプロセス、ブラウン運動? 全然違うように聞こえるけど

物理やテリバーよりも心理学です。そして、心理学は、知られているように、科学的な学問ではなく、どのような分布によっても記述されないものである。

今の心理学は、数学と テーバーがないわけではない)

 
Aleksey Nikolayev:

今の心理学は、数学と テーバーがないわけではない)

マーケットをモデル化するのとほとんど同じで、マーケットそのものではなく、その結果である時系列をモデル化するのですが、それ自体には全く責任はありません。

心理学も同じで、行動パターンはあるけれども、それがなぜ存在するのか、答えられない。

 
Maxim Dmitrievsky:

市場をモデル化するのとほとんど同じで、むしろ市場そのものではなく、その結果である時系列をモデル化することで、それ自体はまったく何の責任も持たないのです。

心理学も同じで、行動パターンはあるけれども、それがなぜ存在するのかはわからない。

複雑な信号に対する反応時間とこの信号のエントロピーが比例する法則(武道理論家はこれを推測するのが好き)など、ポリグラフか何かで使われている比較的意味のあるものがあります。金融心理学の科学は確かに利用できるが、彼らは私たちに特に役立つものは何も持っていない)

 
Aleksey Nikolayev:

ポリグラフで使われている比較的意味のあるものとか、複雑な信号に対する反応時間とこの信号のエントロピーが比例する法則(武道理論家はこれを推測したがる)などがあります。金融心理学の科学は確かに利用可能ですが、私たちにとって彼らは特に有用なものを持っていません)

エリオットが心理学の効果として波動を説明したのを除けば、私は他に意味のあるものに出会ったことがないように思う。

 
レナーテはしばらく出入り禁止になっているようですが・・・。クソゲー...クソゲー...があればいいのに。......)))))))))))))))
 
vladevgeniy:
レナーテはしばらく出入り禁止になっているようですが・・・。クソゲー...クソゲー...があればいいのに。......)))))))))))))))
それは残念なことです。彼は本当に名言の中で何かを調理した。彼は少し生意気になったが、少なくとも真実を語っていた。
 
Martin Cheguevara:
それは残念なことです。名言集について、本当に言いたいことがあったようです。ちょっと生意気だったけど)でも、少なくとも彼は本当のことを言っていた...。

長くて暑いということはないと思います(笑)。すぐに解放されますよ(笑)

 
vladevgeniy:

長くて暑いということはないと思います(笑)。すぐに解放されますよ(笑)

まるで精神病院から抜け出してきたような感覚です。
 

親愛なるレヌシュカさん、3月8日の明るく優しい休日を心からお祝いします。

解禁を悲しむことなく、今まで通りリラックスしてミステリアスに過ごしてください。