理論から実践へ - ページ 1021

 
Alexander_K:

...それは残念なことです。

私はここで、渡した鍵の勉強をしています。昨日、自分にも必要だったので思い出しただけです。かなりうまくいっているようですね。効いてますね(笑))

まだ存在しないかのようなグラフの右側。チャートには、20代のカウントが残っています。

SZU注意。専門家にご相談の上、ご使用ください。使用中に副作用が出ることがあります。

 
Yuriy Asaulenko:

私はここで、渡された鍵の勉強をしています。昨日、自分にも必要だったので思い出しただけです。うまくいっているようですね。効いてますね(笑))

まだ存在しないかのようなグラフの右側。チャートには、20代のカウントが残っています。

ZS 気をつけてください。専門家にご相談の上、ご使用ください。使用中に何らかの副作用が起こる可能性があります。

全然、レンチじゃないんですよ。

論外ですが、プロセスの中心的な傾向という指標は非常に重要なものです。また、多項式回帰でSMAより5%以上改善されるのであれば、それは良いことです。

でも、なんというか......。中央値とプロセス分散は、1ヶ月にせいぜい+10-15%の利益をもたらす可能性があり、またそうでなければならない主力製品です。

私たちは聖杯の 鍵について話しているんです!」。

この役割は、ギャンが用いた基準点に対する値動きの角度の計算(ブラウン運動理論参照)であったり、瞬間的なプロセスレートであったり、何か別のものであったりすると思うのですが...。

要するに、鍵は何らかの魔法や哲学的な意味を持つ物理量に過ぎず、それ以外の何ものでもないのです。

 
キーとなる数式は存在しないし、どのコーナーにもあるはずがない。わかってください!
 
Alexander_K:

まったくキーにならない。

アレクサンダー_K
キーはどのコーナーにもありませんし、ありえません。わかってください!

あなたが言っているキーは全く存在しません。偶発的なプロセスは、あなたが求めているような意味での確実な予測はできません。

グッド・ハンティング(Good Hunting)

 
Yuriy Asaulenko:

偶発的なプロセスは、あなたが求めているような意味での確実な予測はできません。

しかし、これらには規則性があり、それはアインシュタインやスモルチョウスキーによって証明されています。

しかし、誰も+10-15%を必要としていません。購読者は得られないし、普通の給料以上の収入は得られないでしょう...。すべてが意味を失ってしまう...。

したがって、市場は正確にはランダムなプロセスではないという意見もある。原子があるエネルギー状態から別のエネルギー状態へ移行するように、どこにでもあるわけではなく、あるレベルまで移行するのです。そして、このムーブメントの始まりの定義を得ることが、超大作なのです。

 
Alexander_K:

しかし、誰も+10-15%なんて必要としていない。加入者も増えないし、通常の給料以上の収入も得られない...。すべてが意味を失ってしまう...。

すでにお持ちですか?)

 
secret:

まだ持っていないのですか?)

いいえ。ああ、もう全部あきらめたよ。ここでブラブラしてるんだ。

この+10%があったとしても、月々の給料を賄うには、いくら預けておけばいいのでしょうか?モスクワでは、私の給料(〜2,000ドル)は平均的と言われています。

興味があったのは聖杯で、0%付近の喧騒は退屈だった、残念...。

 
secret:


おじさん、たまには個人情報くらい見てくださいよ。

質問にも答えず、秘密も明かさず、じゃあ何しに来たんだ?人の頭を混乱させるだけだ。

 
Alexander_K:

しかし、アインシュタインとスモルチョウスキーが証明したように、彼らにはパターンがあるのです。

しかし、誰も+10-15%なんて必要としていない。加入者も増えないし、通常の給料以上の収入も得られない...。すべてが意味を失ってしまう...。

したがって、市場は正確にはランダムなプロセスではないという意見もある。原子があるエネルギー状態から別のエネルギー状態へ移行するように、どこにでもあるわけではなく、あるレベルまで移行するのです。そして、この動きの始まりの定義を得ることが、超大作なのです。

具体的な事実のないアインシュタインについて、無駄口をたたくのはやめよう。コルモゴロフについてはすでに聞いたことがある)。

トレンドは、プロセスが開始された時点で、私たちの目や他のツールで定義される。 そして、フラットも同様である。そして、そのための鍵は必要ありません。どんなおとぎ話を聞かされても、あらかじめ決まっているわけではありません。

また、ランダムネス-アンランダムネスは相対的な概念である)。ランダム性は、無知の尺度でしかなく、それ以上でもない。そして、市場の非ランダム性を歌っても、それがランダムでなくなることはないでしょう。実際、歴史上のどんなプロセスも、もはやランダムではない)。

 
Alexander_K:

今日、ニュースの後にトレンドの動きがありましたので、それを見てください。