レベルで取引する人は、その経験を共有する - ページ 71

 
Maxim Kuznetsov:

自分の手でできる、スクリプトの簡単なスケッチを紹介します。

もしかしたら、誰か(特にあなた)が特別に助けてくれるかもしれません。

価格はこれらのレベルを「閉じる」傾向がある。このままでは市場が「乱高下」してしまう、「釣られる」人が多すぎる。

ありがとうございます。コードとにらめっこしていても理解できないので、レベルの原理を説明していただけませんか)

 
Vitaly Muzichenko:

そう、そのような嫌悪感があるのです


あの後、まだフォーラムに参加していたとは......。禁止の一般的にそのような不謹慎のために、よく、若い緑14から16歳まで、彼はすべての上に自分自身を置く、ファンのような指、誰も、唯一の彼は地球の中心であり、どこでモデレータが見ている - 彼は彼らのopupennymニヒリズムのすべての病気になった...とか、ゾーンから放送してみんなに言いふらしてるみたいで、ここだけやたらとカッコいい...。

永遠に風呂場に入れるかどうか、投票で決めればいいと思うんだけど......。そして、軽蔑の念を表す...

 
Сергей Криушин:

投票にかけるべきだと思います。

私は反対です。常に最高の状態で臨まなければならない。私たちに何か問題があることを示すのに、これ以上の人はいないでしょう。ウラジミールは、フォーラムの森の 衛生管理です。

 
Сергей Криушин:

その後、彼がまだフォーラムにいることに驚いている.一般的にそのような不謹慎のために禁止の永遠の種類が許可されている、よく、若い緑14から16歳おそらく、彼はすべての上に自分自身を設定し、ファンのような指、誰も、唯一の彼は地球の中心であり、どこでモデレータが見ている - 彼はすべての彼らのopupennymニヒリズムの疲れです...とか、ゾーンから放送してみんなに言いふらしてるみたいで、ここだけやたらとカッコいい...。

永遠に風呂場に入れるかどうか、投票で決めればいいと思うんだけど......。そして、軽蔑の念を表す...

彼は完璧ではないし、みんなをそんなに怒らせたわけでもない、彼は我々の同志だ、同志は困難な状況でサポートされる必要がある。

 
Сергей Криушин:

その後、彼がまだフォーラムにいることに驚いている.禁止の一般的にそのような不謹慎のために、よく、若い緑14-16歳はおそらく、彼はすべての上に自分自身を設定し、ファンのような指、誰も、唯一の彼は地球の中心であり、どこでモデレータが見ている - 彼はすべての彼らのopupennymニヒリズムに疲れている...とか、ゾーンから放送してみんなに言いふらしてるみたいで、ここだけやたらとカッコいい...。

永遠に風呂場に入れるかどうか、投票で決めればいいと思うんだけど......。...そして、軽蔑を表すために...

正当な理由のある要求が嫌悪感を抱かせたことに驚いています。
ヴィタリーはおじいちゃんなんだよ、自分で自慢していたよ。
私は彼に手紙を書かないように頼んだ、私は彼が取引の仕方を知らないことを主張する、彼は反論しない。
どんな主張?
 
Сергей Криушин:

その後、彼がまだフォーラムにいることに驚いている.一般的にそのような不謹慎のために、禁止の永遠の種類は、まあ、おそらく古い若い緑14から16年、彼はすべての上に自分自身を設定し、ファンのような指、すべての誰も、唯一の彼は地球のへそ、そしてどこにモデレータが見ている - 彼はすでにすべての彼らのopupennymニヒリズムにうんざりしている...とか、ゾーンから放送してみんなに言いふらしてるみたいで、ここだけやたらとカッコいい...。

永遠に風呂場に入れるかどうか、投票で決めればいいと思うんだけど......。...そして、軽蔑を表すために...

正当な理由のある要求が嫌悪感を抱かせたことに驚いています。
ヴィタリーはおじいちゃんなんだよ、自分で自慢していたよ。
私は彼に手紙を書かないように頼んだ、私は彼が取引の仕方を知らないことを主張する、彼は反論しない。
どんな主張?
 
Sergey Lazarenko:

彼は完璧ではないし、みんなをそんなに怒らせたわけでもない、結局は我々の同志なのだ。

彼は、彼は十分に持っていることを多くの人に言われている、大丈夫、彼は彼の最も内側の、彼のクールな貿易について書くだろう、いや、彼はそのようなタフな男だ、フォーラムの参加者として彼のナイーブな悪化の必要性があるだろう、彼はより警官に見える、または彼がここで達成しようとしているのか分からない、彼のみんなをいじめる・・・・。を除いては、自社製品の宣伝のために彼はフォーラムを崩壊させるだけだ...彼はすでに多くの人々を去らせている...彼はクソ掃除機か、真実のための戦闘機のいくつかの種類です...そして我々は寛容な寛容な人々ではない、彼を追放する - 彼は考え、落ち着くことができます...。

 
Сергей Криушин:

多くはすでに彼がうんざりしていることを彼に言った、大丈夫彼は彼のクールな貿易について、彼の最も内面について書くだろう、いいえ彼はそのようなクールな衛生人である、フォーラムの出席者として彼のナイーブな悪化の必要性があるだろう、彼は警察官のようにもっと見える、または彼はここで何をしたいのか分からない、誰で彼の口やかましい...を除いては、自社製品の宣伝のために彼はフォーラムを崩壊させるだけだ...彼はすでに多くの人々を去らせている...彼はクソ掃除屋か、真実のための戦士のようなものだ...彼には忍耐を教えることはできないし、我々はここで寛容な寝床を提供することはできない、彼を追放し、彼が考え、落ち着くようにしなさい...。

そろそろ潮時かな。

 
Uladzimir Izerski:

そろそろ潮時かな。

ヴォーヴァ、それではトレーダーとして失格だ
 
Vladimir Baskakov:
ヴォーヴァ、それはあなたをより良いトレーダーにすることはできません。

スレッドを立ち上げ、好きなだけ書き込んでください。誰も何も言ってくれない。他の人に迷惑をかけないように。人の機嫌を損ねないように。BANされても誰も泣かないよ。

理由: