レベルで取引する人は、その経験を共有する - ページ 66

 
Sergey Lazarenko:

このアホをどうにかします、Weltraderのターミナルをダウンロードしました、ちなみに以前はチャート上でトレードを見ることができました9やり方は忘れました)、本命はアベレージでのダイバージェンスとアベレージでのMcDならすぐにアルゴリズムを公開できると思います、ターミナルでシグナルからチャートにトレードを出す方法をご存知の方、教えて下さい。

彼の信号には注意した方がいい。

最後のシグナルで彼は2回目の取引で口座を失うことに成功したんだ、ほら、2回目の(2)で。

トレーディングジャイアントでないとダメなのか!?

 
Vitaly Muzichenko:

彼の信号には注意した方がいい。

以前のシグナルでは、2回目の取引で何とか口座を失いましたからね、2回目(2)の取引で。

トレーディングジャイアントでないとダメなのか!?

その時、私は彼を知りませんでした。

 
Sergey Lazarenko:

当時は知らない

約1カ月前のことです。

そして、この巨漢のトレーダーは、ここに座って、みんなに、あなたは取引の仕方を知らないと言っているのです。

あなたは話すことが好きなんですね。

 
Vitaly Muzichenko:

彼の信号には注意した方がいい。

前回のシグナルでは、2回目の取引で何とか口座を失いましたからね、2回目(2)の取引で。

トレーディングジャイアントでないとダメなのか!?

それで、もし彼が負けたとしたら、彼の口座は標準ではなく、セントビックであり、もしお金が本当に8000ドルだったなら、30ポンドのこのシグナルは一体何なのでしょうか?センチュリー、出るわ、出るわ。

 
Sergey Lazarenko:

8000円あったら、この信号が30銭でいらない?センチバック、買います

時間を無駄にしないでください。私はすでに30分ほどveltradeのサポートとチャットしていました。

ええ、10円です。

追伸:このディーリングが選ばれた理由は、シグナルにドル表示するためです。
 
Vitaly Muzichenko:

時間を無駄にしないでください。私はすでにwelltradeのサポートで30分ほど時間を無駄にしました。

ええ、10円玉の口座です。

いいえ、それはそれがシグナルタブでコピーするアカウントを見つけるために必要なものです、あなたは似たようなアカウントを必要とし、そうでなければメタ引用符は、検索でそれを与えることはありません。

 
Sergey Lazarenko:

いいえ、それはそれがシグナルタブでコピーするアカウントを見つけるために必要なものです、あなたは似たようなアカウントを必要とし、そうでなければメタ引用符は、検索でそれを与えることはありません。

シグナルやブローカーに関する議論は禁止されています。
 
Vladimir Baskakov:
シグナルやブローカーの話は無しで、一休み。

だからお前もスレで糞しちゃダメなんだよ、でもしてるんだからいいじゃん。

 
Sergey Lazarenko:

だからお前もスレで糞しちゃダメなんだよ、でもしてるんだからいいじゃん。

そして、架空の経歴を持つ人のプロモーションもできない。
 
@Vitaly Muzichenko:

時間を無駄にしないでください。私はすでに30分ほどveltradeのサポートとチャットしています。

そう、二束三文なんです。

追伸:この販売店が選ばれた理由は、ドル建て案件としてシグナルに表示するためです。

トレードを拝見しましたが、なぜ彼がどんな理由でも興奮するのかがわかりました、ストップなしで開く、上も下も...。時間の問題だ。価格が逆行すると、彼はじっと耐えている、ストップもしない。

理由: