レベルで取引する人は、その経験を共有する - ページ 67

 
Sergey Lazarenko:

スレタイも糞はダメだけど、糞はいいんだよ。

あのアホもプライベートでくだらないことを書くのが好きなんだな。

 
Vladimir Baskakov:
シグナルやブローカーに関する議論は禁止されています。

あのかわいそうな人は今どこに行ってしまったのでしょうか? 彼は週末に職を辞したのです。

 
Sergey Lazarenko:

あのかわいそうな人は今どこに行ってしまったのでしょうか? 彼は週末に職を辞したのです。

売り出し中だから大丈夫だよ、心配しないで。
 
Sergey Lazarenko:

あのかわいそうな人は今どこに行ったんだろう?

なぜ「かわいそうな人」なのか?

彼は1,000ドルを入金し、4,000ドルを出金した。

 
denis.eremin:

なぜ「かわいそうな人」なのか?

彼の口座に1,000ドル注ぎ込み、4,000ドルを引き出した。

次に、彼は38ポンドを盗んで、第二のアカウントに入れました。彼のMetacquotesは古いアカウントから追い出されました、あまりにも多くの利益を得ました。

 
Vladimir Baskakov:
私は販売のために開いている、位置は大丈夫です、心配しないでください。

ちなみに、加入者を騙すのは良くないし、セントアカウントはシグナルズでは禁止されています、ははは、大丈夫、バレないよ。

 
Sergey Lazarenko:

次に、彼は38ポンドを2番目の口座に注ぎ込み、彼のメタクオーツは古い口座から追い出された、あまりにも多くの利益を得た、それは大丈夫です、私は彼がそこで何をしているかは気にしない。

まあ、どこに注ごうが勝手なんだけど、なんで貧乏人が

 
denis.eremin:

まあ、どこに注いだかは本人の自由ですが、なぜ、陽性結果の「かわいそうな人」が

まあ、早く申し込めば幸せになれるよ。

 
Aleksey Nikolayev:

この馬鹿は、プライベートメッセージに無意味なことを書くのも好きだ。

ええ、彼にはうんざりしています。


 

ビットコインは、上昇インパルスに参加する試みはまだ疑問ですが、M5のブレイクアウトキャンドルスティックLowの後ろに置かれたストップは、停止を与えるだろうし、ストップは5日間ATrの10%を入れた場合、まだ位置を保持していますが、一般的に言えば、市場はインパルスを保持していなかった


理由: