レベルで取引する人は、その経験を共有する - ページ 76

 
Oleg Besedin:

各レベル(水平線)は225ピップスです。
1ポイント=225pipsの動きです。

オレグ、なぜ225なんだ、この数字は?

 
Vladimir Baskakov:
疑いや健全な懐疑は、誰も傷つけたことがない、その通りです。しかし、それは問題ではありません。繰り返しますが、私は自分のお金で取引しています。

自分のお金でってどういうこと?どこかから何かを得ているから、トレードに逃げているのでしょうか?

 
Dmitry Fedoseev:

自分のお金でってどういうこと?どこかから何かを得ているから、トレードに逃げているのでしょうか?

はい
 
Aleksei Stepanenko:

オレグ、なぜ225なんだ、この数字は?

アレクセイ!

今のところ(まだ研究の初期段階ですが)言えることは、これらは間違いなく相互に関連しており、ランダムに選ばれた数字ではないということです:

各通貨ペアはそれぞれ合意した動きのコリドー(エシュロン)を持って います。エシュロンの上限と下限の 距離は2250ピップスです。
エシュロンは225pipsの10分割(さらに
37.5、75、112.5、150、187.5と分割される)

2250 pips - global movement figure
225 - intraday

Intraday (225 は2、3、4などの分割される).
187.5
150
112.5
75
37.5


追伸:数字同士の閉合もあり、例えば、時間内数字37.5に60分(1時間)を掛けたもの=2250

 
Aleksei Stepanenko:

オレグ、なぜ225なんだ、番号は?

37エース......老伯爵夫人が若い技師ハーマンに告げた3枚のカードだ。このカードは、トランプゲームでハーマンを勝たせるためのものだった。しかし、伯爵夫人はハーマンを騙し、彼はすべてを失った。"

"この作品に登場する37エースは 魔術的、メーソン的な数字であり、プーシキンは明示的、暗示的な芸術的手段によって、魔術的な力を持つ数字的作用を主張する。なぜプーシキンはこのようなカードを選んだのだろうか。- 精神です。7は、天地創造の7日間。そして、そのエースこそが、世界の始まりなのです。"

 
Kirill Shushkevich:

私自身、サポートと レジスタンスのレベルを長い間使っています。ゲルチェックのアーセナルをはじめ、多くのビデオやブレイクダウン、リバウンドを見ましたが、結果はまあまあです。皆さんの経験を教えてください。

こんにちは

お手伝いしたいです

 
Спартак Угланов:

37エース......老伯爵夫人が若い技師ハーマンに伝えたのは、この3枚のカードだった。このカードは、トランプゲームでハーマンを勝たせるためのものだった。しかし、伯爵夫人はハーマンを騙し、彼はすべてを失った。"

"この作品に登場する37エースは 魔術的、メーソン的な数字であり、プーシキンは明示的、暗示的な芸術的手段によって、魔術的な力を持つ数字的作用を主張する。なぜプーシキンはこのようなカードを選んだのだろうか。- 精神です。7は、天地創造の7日間。そして、そのエースこそが、世界の始まりなのです。"

伯爵夫人はハーマンを欺くことはしなかった。 勝者は確かに3、7、エースであった。

ハーマンはエースではなくクイーンをベットするミスを犯した。

 
Aleksandr Milyayev:

どうして?なぜゴールドではレベルが上がらないのか?いることがわかる。隙間から吹っ飛ぶだけで、レベルがなかったことにはならない。

.
面白い会話

魅了される...... )))

 
forex____:

.
面白い会話

魅了される...... )))


どこに消えたのか、結局は......

Kirill Shushkevich
Kirill Shushkevich
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 
みなさんは『スペードの女王』を読み返しましたか?
理由: