もし私が5%のドローダウンをしたら、そのようなシグナルにサインアップしてくれますか? - ページ 8

 
Ibragim Dzhanaev:

そうでもないんです。

アルゴリズムには手をつけていない。

クロージングは2段階で行われると簡単に言われましたね。まず儲かるもの、次に儲からないもの。

その方が見栄えがする(バランスラインに凸凹ができる)。

自分のためなら、自分と同じ(ピット)。

 
Renat Akhtyamov:

クロージングは2段階で行われると簡単に言われましたね。まずプラスのもの、次に不採算のもの。

見栄えが良くなる(バランスラインに段差ができる)。

自分でやると、あなたのようにうまくいきますよ(ピタリ)。


私はプログラミングのやり方を知らない、と言うかもしれません ))。私のExpert Advisorは、私が注文したものと、あらかじめ組み込まれた機能を使って組み立てられています。

ファイル:
 

恒久的な土地。

ファイル:
 
Ibragim Dzhanaev:

プログラミングのやり方がわからない、とも言える ))。注文したExpert Advisorと既成の関数から構築しています。


フランケンシュタインの組み立てを思い出しますね!カッコイイです。

 
マーチンゲールを使用した場合、どのような会話になるのか
 
Ivan Butko:
マーチンゲールを使用した場合、どのような会話になるのか

マーティンはそうではありません。実質的な変更であっても、無原則な変更ではアルゴリズムにほとんど影響を与えません。

ファイル:
 
Ibragim Dzhanaev:

マーティンはそうではありません。重要な変更であっても、重要でない変更はアルゴリズムにほとんど影響を及ぼさない。


トラフはその後の上昇、スパイクはその後の下降を意味し、取引における攻撃性の主な兆候である建玉量の増加を意味する。もう一つのケースは、残高の停止%が設定されている場合、OKです。

 
Ivan Butko:

トラフはその後の上昇、スパイクはその後の下降を意味し、取引における攻撃性の主な兆候である建玉量の増加を意味する。もう一つのケースは、バランスにストップ%がある場合、結構です。


ロックです、なぜSLが必要なのでしょうか?おそらく本当のボットでは、それは価値があるだろう。どこか遠くで、しかし、事件の過程でそれは必要ありません。

 
Ivan Butko:

トラフはその後の上昇、スパイクはその後の下降を意味し、取引における攻撃性の主な兆候である建玉量の増加を意味する。もう一つのケースは、バランスの停止%が設定されている場合、正常です。


音量が上がらない。

ファイル:
 



総取引月数(17 * 12) + 5 = 209

全期間取引 2868

1ヶ月の平均取引回数 2868 / 209 = 13.7

平均期待ペイオフ 4,99

1ヶ月の平均獲得賞金 13,7 * 4,99 = $68,36

年間平均獲得賞金額 $820

初回入金額 10,000ドル

平均名目利回り, % p.a. 8,2%.

VPSレンタル価格(年間) 20$ * 12 = 240$。

実質利回り(%)APR(出金手数料・税引前)((820-240)÷10 000* 100% = 5.8%

原理的には外貨預金の利回りを上回る収益性があるが、ただ、一瞬のリスクはある。引用の歴史の利回りは、将来の利益を約束することはできません - ブローカーは、サイト上のどこにでも書かれている。

形式的には認められているが、リスクを最小限に抑えたシグナルの利用者は、信託運用の顧客投資の平均利回りに匹敵する年率30%以上を期待している。そうでなければ、どうしてそのリスクを正当化することができるのでしょう。