マーケットでのEA検証の問題点 - ページ 19

 
Konstantin Nikitin:
アンドレイ・ハティムリアンスキー:それはあまり良い選択肢ではありませんね。 もっと情報を知っておいた方が、不必要にそのような状況に陥らずに済むでしょう。初回で検証したい。

残念ながら、これは無理な話です。アドバイザーがどうこうではなく、バリデーターがどうこうということです。

 
Александр:
皆さんこんにちは、EAの検証で問題が発生しました!!!EAは、EURAUDを除くすべてのペアの取引に限定されています。スクリーンショットを添付しました。このエラーメッセージの 意味と迂回方法がわからない。EAが自動検証を通過しない。
同じ問題です。
私はロボットを公開するために3日間を費やしました、そして、私はツールチップ以外の何もないチェックボットを作りました - 結果は同じです: "No trade"
私はゼロからボリュームチェックの機能を書き直しました - それはボリュームステップ、最小と最大のボリューム、フリーマージンの許容ボリュームをチェックするものです。最大注文量と取引量も確認しました。
すべて「最初の授業(MT3の頃)で教わったとおり」に書いているので、間違いがあれば除外しています。
結果は同じで、「取引なし」です。
 

私も同じものを持っていますが、何を、どこを見ればいいのかわかりません。

Very Cool Validator

 
Александр:
はい、ウラジミール、すべてあります。理由がわかったような気がします))。ModifyOrder error 1 test log のエラー - 最も可能性が高いのは、注文を修正する際に、価格比較(新旧)の瞬間にエラーが発生することです。NormalizeDoubleで価格を正規化しないので、同じに見える。修正するようにします)。
いいえ、そうではありません。
実は私は、エラーを局限することを目的に、1台だけでなく10台以上のテスト用1セルロボットを書きました。
最後のものは、ロットボリュームと オープニングステップの2つの入力パラメータのみである。
もちろんテスターで)最初のティックで開き、その後グリッドに沿って上下し、デポジットが完売するまで。
TPとSLがない。Hundred Times Tried and Tested opener以外は全くない。
そして、結果はやはり「ノートレード」。
Volumes - Индикаторы объемов - Справка по MetaTrader 5
Volumes - Индикаторы объемов - Справка по MetaTrader 5
  • www.metatrader5.com
Для рынка Форекс индикатор Volumes (объемы) представляет собой показатель количества изменений цены в течение каждого периода выбранного таймфрейма. Для биржевых инструментов данный индикатор является показателем реально торгуемых объемов (контракты, деньги, штуки и т.д.). Бары индикатора раскрашиваются в два...
 
Vitaly Muzichenko:

ご自身でエラー付きのレポート(ログ)を掲載されていますが、取引はないと明言されています。コードに数十行追加し、Expert Advisorが書かれて いる必要なペアを除いて、どこでも取引を行うようにします。毎週火曜日に開設し、ストップと利益を20ポイントに設定する、そんなシンプルなものでも構いません。すべて

一般的に、どのような種類のパターンも、どのシンボルやタイムフレームでも見つけることができますが、ユーロ/ドル、または円/フランクにのみ、それらのどれもがありません。

Vitaly,
他の人にアドバイスをする前に、あなたのボットのどれかを検証のために今すぐ送信する必要があります。
そして、発言のトーンが変わってしまう...。

 
Александр:
問題は、テスト中にマーケット上でどのようなデータが変化するかということです。デポジットとロット?マーケットは、私が理解しているように、設定に入れられた変数を変更するだけですか?ただ、人間のシミュレーションをするんですよね?

バリデーターは、稼働しているときは、時計のように正確に動作していました。
嬉しかったですね。生身の司会者より10倍も早く機械に乗れました。+自己流で英語に翻訳し、ボットは即座に公開されました。

トピックの関連性から判断すると(このスレッドだけではありません)、すぐに修正されるでしょう。
できれば遅くとも2021年に;)

 
Programmer4896 Vasily Temchenko:

Vitaly,
他の人にアドバイスをする前に、あなたのボットのどれかを検証のために今すぐ送信する必要があります。
そして、発言のトーンが変わってしまう...。

クローンさん、なぜ4年前の記事を今更持ち出すのですか?

 
みんな!
治療薬があるんだ - 手に入れたばかりで、すでにテスト済みだ。
音量・ステップチェック機能を書き込む。



if(lot<minLot) lot=minLot;

もちろん、OWN文字では、異なる変数名を持っています。
 
Programmer4896 Vasily Temchenko:
みんな!治療薬があるんですね~、届いたばかりでもう確認しました。音量/ステップを確認する機能を書き込んでください。



if(lot<minLot) lot=minLot;

もちろん、OWN文字では、異なる変数名を持っています。

と同様に、これはデフォルトでコードに含まれている必要があります。

if(lot>maxLot) lot=maxLot;

 
Vitaly Muzichenko:

と同様に、これはデフォルトでコードに含まれている必要があります。

if(lot>maxLot) lot=maxLot;

これはBOTH です。
MaxLotと違って、そうではないはず です。
全く逆に、常に正しいのです。

if(lot<minLot) return(0)です。
理由: