ランダムへの想い - ページ 12

 
prikolnyjkent:


いいえ、私は同時に私のアカウントで2つのTSを実行し、それぞれが独自の引用動作に配向しています。

そのため、自分の取引とは別の形でしかシグナルを掲載できません(いわば、特別公開です :-)。

それは、バーチャルな、BEGINNING FROM ZERO、一連のトレード、「純粋な」、特に観察のための......。


面白いことになりそうですね、同僚!
 
alexeymosc:

それも答えられる。統計的な手法も使っていますよ、自己相関とかね。しかし、引用符で自己相関を探しても、もう意味がない。20~30年前は面白かったんですけどね。いまやインターネット取引でもFXでも、直線的な依存関係は存在しない。
ACFって?Rのパッケージの一覧を見てみましょう。
 
alexeymosc:

面白いことになりそうですね、同僚!


それは残念なことです。どこか「ついで」に行くのも気が引けるし...。

そして、ここ...読者のために...まさか

 
Mathemat:

さて、どうするか。

市場は非線形項やら何やらのある疑似ニュートン方程式で記述された疑似機械的なクソゲー。一般に、世の中のあらゆるものは、ひとつの方程式で記述される。

素反応(擬運動量の変化)=力×素時間間隔

このニュースの余韻をどう表現するかを学ぶ必要がある--そうすれば、金字塔を打ち立てることができるだろう。そのニュースを確信を持って察知し、その強さを判断すれば、近い将来の市場の動きを知ることができる。

ニュートン的なアプローチで、すべてを表現することができるのです。ラグランジュ関数、調和振動、エネルギー......あらゆるものが入る余地があるのです。楽しみはフォースメーターを探すこと。また、力だけでなく、運動の大きな特徴である擬運動量も重要です。


アレクセイ. ..例えば...私の友人がメーターを見つけました(注:友人であって私ではありません!)。-(с) ) . つまり、ある瞬間に市場がこのような大きさの力によって影響を受けるということが、もちろんおおよそわかるのです。簡単のために、1本のロウソクに等しい初歩的な時間間隔を取る。次のステップは何か、アルゴリズムは何か。
 
Mathemat:
アレクセイ、FXではなく、普通の市場で取引してみたことはありますか?
 
alsu:

アレクセイ. ..例えば...私の友人がメーターを見つけたのです。-(с) ) . つまり、ある瞬間に、こういう大きさの力が市場に影響を及ぼして いるということが、もちろん大まかにはわかる。簡単のために、1本のロウソクに等しい初歩的な時間間隔を取る。次のステップは何か、アルゴリズムは 何か。

リトレースメントで動いた方向に開くこと。
 
sv.:

修正で動いた方向に開く。

(やっかいなものです。次の式を書きなさい))
 
alsu: アレクセイ、 えーと......。私の友人がメーターを発見しました。-(с) ) . つまり、ある瞬間に市場がこのような大きさの力によって影響を受けるということが、もちろんおおよそわかるのです。簡単のために、1本のロウソクに等しい初歩的な時間間隔を取る。次はどんなアルゴリズムなんだろう?

もちろん、ディフラも解決してください。

しかし、そこは一筋縄ではいきません。ある市場(例えば、私たちの大好きなオイラ)には、一定ではない「質量」があります。

ランダフシッツの1巻を取り上げ、市場の「仕組み」を構築しようとする。彼の教科書の一語一句に思いを馳せるだけでも、とても実りある訓練になります。

TheXpert: Alexey、Forexではなく実際のマーケットでトレードしてみたことはありますか?

ぶっちゃけ、試したことはないです。

gpwr:どのような損失ですか?統計的手法とペアトレードなのか何なのか。 何をやっていたのか忘れてしまいましたが。

3、4戦して合計2.5千Gを失ったのが敗因です。ロボットなしで、手動で、とても下手くそなプレイをしました。マニュアル取引は 自分には向いていないと悟ったのです。私は賢いトレーディングのルールをことごとく破ってきた。

もう一つの敗因は(今のところ失敗していますが)、自信のあった共通のアプローチがまだ見つかっていないことです。

私が取り組んでいたこと...私は気にしない。どうせ今新しいトピックを作っているのだから、古いものは(今のところ)忘れてしまっている。しかし、研究経験上、やはりやりかけで捨てたはずのものをもう一度見直してみる。

 
prikolnyjkent:


残念なことです。どこにでも「ついで」に行くのは気が引ける...。

そして、ここ...読者のために...まさか


トピックを開き、投資家アカウントのパスワードを教えるか、エントリー、TP、SL、トレードボリュームを含むトレードをプリントアウトします。
 
Mathemat:

敗因は、3~4本で合計約2.5kの緑を失ってしまったことです。ロボットなしで、手動で、とても下手くそなプレイをしました。マニュアル取引は自分には向いていないと悟ったのです。私は賢いトレーディングのルールをことごとく破ってきた。

もう一つの敗因は(今のところ未達成ですが)、自信のある共通のアプローチがまだ見つかっていないことです。

私が取り組んでいたこと...私は気にしない。どうせ今新しいトピックを作っているのだから、古いものは(今のところ)忘れてしまっている。しかし、研究の経験上、やはりパスして捨てたはずのものをもう一度見直してみることにしています。

マニュアル取引 ではもっとたくさん負けている。また、手動取引は私には向いていないと思います(多くの感情が入り、コンピューターの前に座ってローソク足を見ている時間がない)。2006年以来、毎年FXにはがっかりさせられています。どの分野でもそうですが、知識は感覚に置き換わります。FXの感覚をつかむまでは、負けてしまう。そんな無意識のうちに、市場に対する理解が深まったように思います。その計算をすべて捨てて、観客の感情に訴える。数学は、本質を理解することから目をそらすだけです。微分方程式ばかりでは、どこにもたどり着けません。不正確な(ノイズの多い)データに厳密な解析手法を適用するのは愚かなことです。

理由: