聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 510

 
Anatolii Zainchkovskii:
お見せするのはここまでです。そして、そのことは一切語らない。

インジケーターの名前があまりにも重要な手がかりを与えてしまう可能性があるため、これでも表示するのはかなり危険です。そして、その聖杯が 一般に知られるようになると、色と織りなす線の性質が禁断のゾーンに関する絶叫の事実を伝えてしまうという事実は言うまでもなく、どんな結果になるかを想像するのは恐ろしいことです。ज्या ठिकाणी बाजारात प्रवेश करण्यास मनाई आ हे

 
200トレードは、月30%で4ヶ月。
加入信号があれば最低でも1万円はすると思います。
 
b2v:
200トレードは、月30%で4ヶ月。
加入信号があれば最低でも1万円はすると思います。

4ヶ月......それならわかると思うんですけどね。

 
transcendreamer:

インジケーターの名前があまりにも重要な手がかりを与え、聖杯が一般に知られるようになる可能性があるため、これを表示することは非常に危険です。ज्या ठिकाणी बाजारात प्रवेश करण्यास मनाई आ हे

タイトルで全容がわかるとは思えませんし、セリフに特別な聖杯の 意味があるといっても何もわからないでしょう。
 
b2v:
200トレードは、月30%で4ヶ月。
加入電波があれば、少なくとも1万円はあると思います。
たまたま人が集まれば、1,000トレードまで続けるつもりです。
 

とても象徴的です。

少し前の5月18日、当時の誰かに見えたのか、どこかのグレイルが 芸をし始めた。

しかし、18日になると、その聖杯が全く聖杯でないことが明らかになった。

そして5月18日、新たな聖杯がステージに登場することになる。

聖杯は死んだ!聖杯万歳!

 
Aleksandr Volotko:

とても象徴的です。

少し前の5月18日、当時の誰かに見えたのか、どこかのグレイルが芸をし始めた。

しかし、18日になると、その聖杯が全く聖杯でないことが明らかになった。

そして5月18日、新たな聖杯がステージに登場することになる。

聖杯は死んだ!聖杯万歳!

))聖杯は 死ねないと思う)、もしかしたら偽物かもしれない?)
 
Anatolii Zainchkovskii:
))聖杯は死ねないと思う)、あれは偽物かも?)

信じられないと思いますが、当時、聖杯の 持ち主も、これが聖杯で、他は偽物だと確信していたんです。

でも、何か問題が起きて、みんな工場に行ったんです。

 
Aleksandr Volotko:

信じられないと思いますが、当時、聖杯の持ち主も、これが聖杯で、他は偽物だと確信していたんです。

でも、何か問題が起きて、みんな工場に行ったんです。

何千ものシステムが同時進行で共生するストラテジーテスターの 視点でマーケットを見る......。

 
Anatolii Zainchkovskii:
セリンググレイル(システム)、一点物、開始価格10,000円。
2020年5月18日まで有効

100円で買います。まずは見てみる。