聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 516

 
Anatolii Zainchkovskii:
いいだろう、挑戦は受け入れた。

あなたのリスクに合わせて、1トレード(ポートフォリオ)あたりデポの1%を調整します

transcendreamer:

SENSATION!ドーナツに2人の預言者が登場!

これで、私たちはあなたの2倍の金持ちになれる!?

(あるいは、腐ったトマトの2倍は必要だ)

いや、ここで余計なプロペ問題やるなよ!!いきなり投稿の価値を下げるな。

予言者はアナトリーだけだ。私はただ、彼の影で有名になろうとするか、人知れず永遠に滅びるかだけだ。

と一般的に - 彼は聖杯を持って おり、私は唯一の面白いもの(私を除いて誰も見ていない、と私は関心のある人ですので、あなたは私を信じることはできません)を持っており、あなたは何を理解していないと1スケールのグレイルに置くことができます。

 

 
Aleksandr Volotko:

リスクは取引(ポートフォリオ)ごとにデポの1%で調整しますよ。

いや、ここで預言者を余計に問題にして、薄々その立場を切り下げてはいけない。

予言者はアナトリーだけだ。私は彼の影で有名になるか、人知れず永遠に滅びるかだけだ。

いいえ!聖杯を 目撃した誰もが自動的に預言者である、特にあなたはすでに昨年預言者だったので、すべてのより多くの預言者、監視とより多くのです。

 
1トレード1%のリスクで、最大35回連続で負け、30%のドローダウンに達する可能性があります。
 
transcendreamer:

いいえ!聖杯について証言している誰もが自動的に預言者である、特にあなたが昨年以前にすでに預言者であったので、監視とすべてのより多くの預言者。

あなたは盲目か、正気か、どちらかです。私は後者に傾いています。

 
Aleksandr Volotko:

盲目か非常識なんだろう私は後者に傾いています。

予言者なのに議論してるのかよ。

一体何を考えているんだ?

逃げるのか?

まさか!?

 
それが2つ目です。それでいいんです。大きな損失ではありません。
 
Aleksandr Volotko:
それが2つ目です。あ、それは大丈夫です。大きな損失ではありません。

全然違うよ~、みんなあなたが予言者だって知ってるよ~、夢魔の適当さは桁外れだよ

 
Aleksandr Volotko:

...

対抗しよう)そういうことなんです。

これが分かりやすいデモです。

予言者に対抗するならば、自分も予言者であれ

りょうしでんきりきがく

 

工場の掃き溜めに横たわる...。疲れました...。

皆さん!キリストのために、パブリックドメインで聖杯を 置く!オーソドックスな魂を救う。