聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 504

 
Renat Akhtyamov:

まず第一に、リスクは合理的な範囲内にある

第二に、変更はデモがテストされ、本番と並行して行われた後でなければできない。

取引あたりのリスクは預かり金の1%であることは既に述べたとおりです。
 
transcendreamer:

と、今日は少し緊張しているようですね。

まあ、私はあなたのことを気にしていないようですがね。

が、アイスクリームのアイデアは的を得ている。

 
Aleksandr Volotko:

あなたのことはどうでもいいと思っていますよ。

が、アイスクリームのアイデアは的を得ている。

下品な言葉遣いは自分を卑下していることになる

 
transcendreamer:

卑猥な言葉を使うことは、自分を公的に卑下しているに過ぎないことを自覚しているのか。

その話をしたいのか?

 
Aleksandr Volotko:

なぜドリマーはクズなのか)彼は何をしたのですか?

 
Aleksandr Volotko:

気になる? 話したいならどうぞ

フォーラムに投稿しないわけにはいかないほど )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
danminin:

なんでドリマーがクズなんだ?彼は何をしたのですか?

ドリマーより悪い奴はいない!?

ドリマーは世界悪の震源地!

 
シャーロックの工場での犠牲が完了した今、利益が上がることが期待されている )))
 
...そして、死んだトレーダーの魂は、死後、工場に行くのです。)))
 
transcendreamer:
...そして、死んだトレーダーの魂は、死後、工場に行くのです。)))
工場はダメだ、トレーダーは進化する時が来たんだ。ローカルトレーダーの記録はすべて更新されたので、次は購読者の記録を更新する必要があります。