聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 514

 
キャンペーンはまだ7時間残っています
 
Anatolii Zainchkovskii:
特典は残り7時間。

聖杯を 売る、価格11000ドル、または追加1000ドルでアナトリの聖杯と交換する ))

 
Aleksandr Volotko:

あなたのグレイルを振っていたんですよ!

または

私はあなたの聖杯よ!

どちらでしょうか?

対象をずらす必要はない。若いから冗談も言えるし、簡単なんだろう。そうではないんです。リポストで雑談するのでも、怪しいコンテンツに「いいね!」するのでもない。 関わらない方がいいんです。マジでどの人も反省する。このスレッドを閉じて、ここに書かれたことを忘れた方がいい。このメッセージによって、さらに興味を持たれることはよくわかりますが、好奇心旺盛な方には、すぐに「やめてください」と警告したいですね。それ以外の人は見つけられないだけです。

 
transcendreamer:

主語をずらす必要はない。若いし、冗談も言えるし、楽勝でしょう。これは違うんです。リポストで雑談するのでも、怪しいコンテンツに「いいね!」するのでもない。関わらない方がいいんです。マジでどの人も反省する。このスレッドを閉じて、ここに書かれたことを忘れた方がいい。このメッセージによって、さらに興味を持たれることはよくわかりますが、好奇心旺盛な方には、すぐに「やめてください」と警告したいですね。それ以外の人は見つけられないだけです。

具体的に何をよろめかせないのか、どこを登らないのか、その理由など、もっと詳しく教えてほしい。

 
transcendreamer:

主語をずらす必要はない。若いし、冗談も言えるし、楽勝でしょう。これは違うんです。リポストで雑談するのでも、怪しいコンテンツに「いいね!」するのでもない。関わらない方がいいんです。マジでどの人も反省する。このスレッドを閉じて、ここに書かれたことを忘れた方がいい。このメッセージによって、さらに興味を持たれることはよくわかりますが、好奇心旺盛な方には、すぐに「やめてください」と警告したいですね。残りは見つからないだけです。

進取の気性に富んだ若者たちよ、このテーマに興味をもってほしい。あなたは若く、健康で、頭がいい。これがそうです。ヨットやヴィラです。ここで、すぐに取り掛かる必要があります。マジで誰だって嬉しいだろ。胡坐かいてeotスレ立てるよりマシだろ。この記事でより多くの興味を喚起していることは完全に理解していますが、人生で最も危険なことは、ネズミになったことに気づかずに生きていることだと、まっすぐに警告したいのです。あとは、きれいにできるほど賢くはないでしょう。

 
Aleksandr Volotko:

具体的に何を、どこで、なぜ、邪魔にならないようにするのか、もっと詳しく教えてほしいです。

人生はそれ自体恐ろしいものですが、私たちのささやかな知識が、時に極悪非道な真実の陰影を明らかにし、それが100倍恐ろしいものに感じられるのです。驚異的な発見で我々の心を麻痺させた科学は、もし我々がそのように生き残ったとしても、やがて人類の最後の種となるかもしれない。なぜなら、単なる人間の脳は、生命の金庫から炸裂する恐怖の無限の供給に耐えることは考えにくいからである。

- ハワード・フィリップス・ラヴクラフト

 
Aleksandr Volotko:

具体的にどこをどうすれば邪魔にならないのか、その理由は何か、もっと詳しく教えてほしい。

本当に、地球上の多くの恐ろしい古代の謎は、未解決のままにしておくのが最善です。人類とは何の関係もなく、彼らの平和と正気を犠牲にしなければ理解できない悪夢のような秘密、最も奥深い恐ろしい秘密、それを知れば誰もが人間の中のアウトサイダーとなり、一人で道をたゆたうことになるのです。

- ハワード・フィリップス・ラヴクラフト

 

ボソッ、ボソッ、ボソッ、ボソッ、ボソッ、ボソッ。

頭髪を鳴らす秘訣くらいは教えてほしいものです。

 

人生は短い。しばらくの間、我慢してください。

- アンドレイ・ハロルドヴィッチ・クヌィシェフ

 
Aleksandr Volotko:

ボソッ、ボソッ、ボソッ、ボソッ、ボソッ、ボソッ。

そんな頭髪を鳴らすような秘密くらい言えよ。

ここで表立っては言えない。

それは、単に憲法上の秩序を損なうとか、そういうことではありません。

それは、人類の歴史と存在の根幹を揺るがすものです。