聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 517

 
Aleksandr Volotko:

リスクは取引(ポートフォリオ)ごとにデポの1%で調整しますよ。

いや、ここで預言者を余計に問題にして、薄々その立場を切り下げてはいけない。

予言者はアナトリーだけだ。私は、彼の影で有名になるか、人知れず永遠に滅びるか、どちらかしかない。

と一般的に - 彼は聖杯を持っており、私は唯一の面白いもの(私を除いて誰も見ていない、と私は関心のある人ですので、あなたは私を信じることはできません)を持っており、あなたは何を理解していないと1スケールのグレイルに置くことができます。

大鹿のリスクを5%に調整する。
 
Alexander_K:

工場の掃き溜めに横たわる...。疲れました...。

皆さん!キリストのために、パブリックドメインで聖杯を置く!オーソドックスな魂を救う。

魔法使いとカオシアンなら陽気で飯が食えるぞ。

 
Anatolii Zainchkovskii:
大鹿のリスクを5%に調整する。

あまりに

 
transcendreamer:

うんとこしょ

しかし、アドレナリンで、なんだかんだで7連敗、すでに30%のドローダウンですか・・・。
そして、200トレードを持続させたいのか...。
 
Anatolii Zainchkovskii:
しかし、アドレナリンで、なんだかんだで7連敗、すでに30%のドローダウンですか・・・。
そして欲を言えば、200トレードは続けたい...。

5%でYES - 7連続で30%のトータルストップ高

 
Anatolii Zainchkovskii:
エルクのリスクを5%に調整する。

これでテストしたら、クアドリリオンだ...違うかな?

 
transcendreamer:

5%でYES - 7連続で30%のトータルストップ高

寿司のズボン、パンパン(笑)

 
よし、5%は5%だ。
 
Aleksandr Volotko:

ズボンを乾かすんだ、臆病者)

うわー、猛烈に勇敢なシューマッハがここにいる! じゃあ15%下取りで行こうか ))))) なんだよー ))))

 
5%になるとはいえ、grailな のかfadingなのかはすぐにわかるだろう