聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 503

 
Aleksandr Volotko:

注ぐのと同じくらい排水が難しいのは常識です。そして、そのようにきれいに水を抜くこと。


ということです。そうですね。

しかし、私は何もほのめかしてはいません。

が、使ってはいけないところでロットを多く使うことは、お金を蒸発させる術として非常に有効です。

を忘れないでください。

 
transcendreamer:

え、違うの! そう言ってくれればいいのに・・・。

でも、一般教養を高めるためにアリストテレスを読めば...。

完全に落ちぶれたから...。

手先になってはいけない、恥をかいてはいけない。

知り合いに追い詰められて頭を撫でられると良いですね。

 
Aleksandr Volotko:

注ぐのと同じくらい排水が難しいのは常識です。そして、そのようにきれいに水を抜くこと。


ということです。そうですね。

しかし、私は何もほのめかしてはいません。

私も似たような話を何度もしたことがあります。 古参の方々は、私が水抜きをしている時のウェッジを何度も見ています。 止められるのに止めずに、最後の1セントまで拭き取った時です。
 
Aleksandr Volotko:

下手に出て、恥をかかないように。

自分を知っている人たちに追い詰められて頭を撫でてほしい。

ドリフターズなんて知らないよ!

今日は少し緊張しているようですね

ブラックアイボリーかコピ・ルワックにカンノーロとキリマンジャロアイスを添えて食べるといい。

 
Anatolii Zainchkovskii:
私は同じような話を何度もしたことがある。 古い人たちは、あなたが止められるのに、いや、最後のセントまできれいにした私のウェッジを何度も見たことがある。

(お巡りさんだけど、ルールを破らなければ大丈夫

 
transcendreamer:

デスメーカーの正体は誰も知らない!

今日は少し緊張しているようですね

ブラックアイボリーかコピ・ルワックにカンノーロとキリマンジャロアイスを添えて食べるといい。

キリマンジャロは無理だけど、ゴールデンオピュランスはお勧め。

 
transcendreamer:

(お巡りさんだけど、ルールを破らなければ大丈夫

まあ、直せないというか、そんな感じです。 自分自身を鍛えるというのは、アルゴリズムの聖杯を 作るよりも長いプロセスです。 ですから、ロボットの仕事に干渉しないことが最大のポイントです。
 
Anatolii Zainchkovskii:
私を治すことはできない、というか、そういうものではありません。 自分自身に取り組むことは、アルゴリズムの聖杯を作るよりも長いプロセスです。 ですから、主なことは、ロボットの仕事に干渉しないことなのです。

でも......ロボットはみんな漏れるんだよなぁ )))

 
Anatolii Zainchkovskii:
私を治すことはできない、いやむしろできない。 自分自身に取り組むことは、アルゴリズムの聖杯を作るよりもずっと長いプロセスだ。 主なことは、ロボットの仕事を邪魔しないことだ。

まず第一に、リスクは合理的な範囲内にある

2つ目は、本番と並行してデモでテストした後に変更を加えることです。

 
transcendreamer:

でも......ロボットはみんな雨漏りしてるんだよなぁ ))))

どうやら皆無ではなさそうです))
そうそう、全部誤解だったと自信をもって言えます)