FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 279

 
Gizmo:
ポンドは修正されるのか、それともまた行くのか?
修正中 )))下降トレンドの切り口はまだない ))))
 
artikul:
修正中 )))ダウントレンドの切り口はまだない )))
ありがとうございます!! :)
 
昨日はポンドが買われ、ユーロが売られ、今はその逆です。
 
artikul:
このままでは、ボトムをキャッチしようとすると、大鹿になってしまう ))))

本当なんですね。書いて思ったのですが、今、Tantrikはbaiとのスクリーンショットを見せ、そこで彼は風に逆らってもう10-20pipsを捕まえようとしています。
 
strangerr:

本当なんですね。書いて思ったのですが、今、Tantrikは風上でもう10-20pipsを獲ろうとしているバイのスクリーンショットを見せます。
ジグザグでH1が深く修正されているときは、時々風上にも行きます))週刊誌の飛行機では、風向きが逆になっていますが ))))
 
artikul:
まあ、私も、ジグザグがH1でいい感じの深さの修正を見せたときは、風向きに逆らうこともありますけど ))))週足チャートでは風向きが逆になっていますが ))))

風上には確実に月日が見られ、これは日中の軽い風である。
 
strangerr:

風上は曖昧でなく、月にも見ることができ、これは日中の軽い風である。

しかし、MMがどこに藁を敷くかはまだ不明です )))
 
strangerr:

風上ははっきりしていて、月にも見ることができ、これは日中の軽い風です。
おっとストレンジャー...大きな嵐は微風で始まる...。
 

若い人たちのために考えるべきこと

 
strangerr:

風上は確かに月で見え、これは日中の軽い風です。
それはそうだ、数日前の日足で、我々が落ちているように、我々は新しい安値を作るかもしれない。