FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 284

 
strangerr:

タントリックはどこかに隠れている、彼の脳を叩く人はいない))))


(タントリックがまた湖に迷い込んでしまうかもしれない)))

それともピプスで刻んでいるのか )))))

 
Dimka-novitsek:
先週の水準まで下がる!
今週だけでなく、これから先も...。
 
artikul:
しかし、どんな動きも評価は主観的なものです )))
それこそ、この図は危険で、多くの雄牛がこの動きを置くだろう...。
 
Martingeil:
これは、私が長い間MTで取引していないデモです。あるブローカーは、私が苦労して稼いだお金をくれなかったので、その後、私はMTから飛び降りたのです...。
どのブローカー?
 

よし、話は終わりだが、聞いた人は良かったな )))...昨日と同じ1.225はまだある )))...。

 
Martingeil:
もちろん意味があれば付けられるのですが、なぜ今日の横のオープニングラインなのか......。夕方、時間があればやり直しますが......。

意味があるんです、基準線が...。ゼロ線...価格はどこかの方向に行く...。これがTSの基本です.
 
まだ夕方なので、サプライズはなかったけど。
 
Vizard:

さて、話は終わりましたが、聴いてくれた人は良かったですね )))...昨日と同じ1.225がまだ残っています )))...。


おとぎ話は今日もいいけれど、225はよくて227はちょっと信じられません。
 
Sdimm:

物語は今日もいいけれど、225はせいぜい227の信憑性に欠ける。
恥ずかしくないの?)))男から20ピップス ))))
 
ありがとうございました。