FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 273

 
strangerr:

その時、どこにも行けない道だと気づいたんです。
の可能性があり、2-4時間後にオープンすることになります。翌日の残りは新たな利益(損失)です。また、+この心理的な要因、つまり遅延損害もある。
 
strangerr:


その時、どこにも行けない道だと気づいたんです。

今、 雄牛が遊んでいる。 課題は、できるだけ多くのトレーダーをショートに誘い込み、彼らの金を奪うことである。

そう、1.25から1.17になり、やり直しになる。(財団の指導を受けなければ、遊んでしまう)。
 
Ishim:
は3%の確率でフォルスブレイクし、2-4時間後にオープンします。翌日の残りは新たな利益(損失)です。また、+この心理的要因である「喪失の遅延」もある。

タントリック 「フォルスブレイク」という言葉は私の辞書にはありません。毎日の収支は子供の遊びです。10、100、200とpipsを追わず、強い側でトレードする必要があります。ちゃんと説明したかな?
 
strangerr:

タントリック 「false breach」という用語は私の語彙にはありません。毎日の収支は子供の遊びです。10、100、200とpipsを追わず、強い側で取引する必要があります。ちゃんと説明したかな?
昨日もそうでしたね! 修正目標は2380でしたが、(M5で見て)(買い手が多すぎたのか)気が変わって雄牛を追いかけ、同時に弱気の離婚 ))))。
 
Ishim:
1.25から1.17になり、再びスタート することになる。(財団の指導を受けなければ、遊んでしまう)。
またしても、子供の戯言。潰れたら教えてくれる))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Ishim:
昨日はそうでしたね! 修正目標は2380でしたが、(M5で見て)(買い手が多すぎたのか)気が変わって雄牛を追いかけ、同時に離婚した熊もいました ))))
テロップも要チェックです!クマはあそこでパワー全開です
 
strangerr:


その時、どこにも行けない道だと気づいたんです。

今、雄牛が遊んでいる。仕事は、できるだけ多くのトレーダーをショートさせ、金を奪うことだ。彼らはもう1日、2日、1週間とこれを続けることができる。

一日、二日、一週間、一年......。

5,000pipsを行ったり来たり...。

然り1.18まで行って、そこから一緒に買おうぜ?

 
strangerr:
またしても幼稚な戯言。集まれば教えてくれる))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
ま、自分で予想しなさい (あちこちで)
 
Ishim:
よーし、自分で予想してみよう(どうでもいいことだが)
あなたはもう彼とファーストネームで呼び合っているのです))) ここで彼はあなたを作り上げました)))
 
strangerr:
チークも要チェックです!あそこはクマがパワー全開です。
m5(ローソク足5~10本)はもう十分見たし、ティックボットに興味はない。