FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 281

 
Sdimm:

MT5での売りを禁止したのなら、間違いなく強硬派です)))今、男たちは爪を噛んでいます)))

MT5にはエルクはありません)))エモはそれを理解した ))))
 
artikul:

MT5にはヘラジカがいない ))))エモはそれを理解した ))))

じゃあ誰がいるんだよ)))
 
strangerr:

時間が解決してくれるでしょう。57と1円では、話し合います。

H1ではまだ突破する可能性が示唆されているが、TF H4以上ではトレンドが下向きになっている。
 
なんてエキサイティングなんだ!!!
 
なんてエキサイティングなんだ!!!
 
strangerr:

時間が解決してくれるでしょう。57と1円で、議論する。
kanesh)) で、そこでも議論しましょう)))
 
Sdimm:

じゃあ誰がいるんだよ)))


euの最後のページからのクリップです )))

- はい、利益についてはすべて終了しました。1.2317......薬局のようなものです。

- このレベルでは、ベアが利益を獲得し、ブルが購入するため、2345-50までのプルバックが予想される。

- いくつかのオーダーをクローズして、次のストップはおそらく.2275あたりですが、おそらくもう明日には......。を待って、来週(終了時)には25個目のイチジクになると思います...。

- なぜかネットをわけもわからず引き伸ばしましたね。ご自身でも「波が終わった」とおっしゃっていますね。では、なぜグリッドは波の上にないのでしょうか?論理はどこにあるのか?

 
artikul:


euの最後のページからのスクイーズです )))

- はい、利益についてはすべて終了しました。1.2317......ドラッグストアのようなものです。

- この水準では、ベアが利益を獲得し、ブルが買い始めるので、2345-50までのプルバックが期待できるかもしれません。

- いくつかのオーダーをクローズして、次のストップはおそらく.2275あたりですが、おそらくもう明日には......。を待って、来週(終了時)には25個目のイチジクになると思います...。

- なぜかネットをわけもわからず引き伸ばしましたね。ご自身でも「波が終わった」とおっしゃっていますね。では、なぜグリッドは波の上にないのでしょうか?論理はどこにあるのか?


すなわち、いくら理屈に逆らってやってみても、すべてうまくいくのだが、そのようにできたらいいのだが......ということだ。
 
タントラは知られずに終わったのか)))
 
Sdimm:

というか、いくら理屈に逆らってやっても全部うまくいくので、そういう風にできたらいいなと......。

モバイルスクール )))