FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 569

 
strangerr:


ここで楽しんだんですね))))

君たちは30セントのために書いているのか、そう思っているのか」と尋ねたら、答えは沈黙だった。本当に30セントでやっていると思っているのかと聞いてみた)


遊びで行ったが、我々の糞は彼らの比ではない、人々は文化的だ))))
 
strangerr:


去年の夏はどこにいたのでしょうか?)
 
sergey620x:
は今、コンタクトで大富豪のノートを読んでいます)))

やばいザッカーバーグ ))))
 
fqbj:
そろそろ飛行機を買おうかなという感じになってきました。一回BANされてそのまま消えたんじゃね?うちのエクアドル人の ように。
初心者のくせに...
 
chepikds:
ああ、大変な掲示板だな、ほとんど洪水だ...。

ターゲットが1から2になり、ある人は2-3ページにわたって、これから10ピップス取るということを説明し始める。ウィザード、飽きたらそこに行けばいい)))。ちょうどそれらに触れないでください、彼らはすぐに投げ、モデレータ獣)))))。
 
sergey620x:
去年の夏はどこにいたのでしょうか?)

そうなんです、よく来ていたんですが、会えなかったんです。
 
strangerr:

ターゲットが1から2になり、ある人は2-3ページにわたって、これから10ピップス取るということを説明し始める。魔法使いさん、暇な人はそこへどうぞ))))。ちょうどそれらに触れないでください、彼らはすぐに投げ、モデレータ獣))))))。

もうやめないと...掲示板を見る限りリターンは20~30%減と推測されますが...たまには楽しいです ))))
 
Vizard:

もうやめないと...フォーラムからの還元率が20〜30%落ちると見積もっています...でもたまには楽しいです ))))
誰の言うことも聞かず、それこそ自分の力でトレードしてください。
 
Vizard:
初心者のくせに...

彼はデッキのペアやエキゾチックを全部持っていて、こちらは7つのモニターで週を見るだけみたい )))
 
今日も撮れるか撮れないか?それとも、強い波動を求めて地団駄を踏むのでしょうか。)))そして、月曜日にはギャップが)))