FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 270

 
strangerr:

私も欲しいです!いつまで待てばいいのでしょうか?)
uni...みんな行きたがっている...。
 
rigc:
一方的に......みんなで行きたい......。


売ったからにはそこに行きたいし、そこで買いたい)))です。真面目に言うと、昨日の日足ローソク足は、熊が大ケツしている、ローソク足は弱気、出来高は今週の前2回より多く、真ん中で閉じている、買い圧力が影響している、下がろうとする努力はあるが結果がない、結論-中期的にどこで買えばいいのか探してください。

 
emotraid:

euを23333に売りました。
こんにちは!私は2395の最初のターゲットで上がるビジョンを持っていた...
 
strangerr:

売り切れたから行きたいんだろうけど、そこで買いたい)))
また買います!MMに続いて、昨日も購入しましたみなさん、こんにちは。
 
Ishim:
また買います!MMが記録しているのか、昨日購入しましたみなさん、こんにちは。

昨日買って、ブーイングで立ち読み、mmホン、もっと欲しい。それ以外に何があるんだ)))
 
RomFil:
こんにちは、私は最初のターゲット2395で上がるビジョンを持っていた....

もうビジョンは見られません )))) メンタルチャンネルは現在の修理のために閉じています )))
 
strangerr:

私も欲しいです!いつまで待てばいいのでしょうか(;_;))))


白の他に必ず赤がある ))))

 
Vizard:


白の他に必ず赤があります ))))

を除く)) 1.242の領域で
 
rigc:
(たぶん))の1.242付近まで。

もしそうなら、解散のためだけで、クマには強さがないと言われるように。
 
strangerr:

昨日買った、ブーに入ってる、mmホン、もっと欲しい。それ以外に何があるんだ)))