FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 269

 

 
Vizard:

とても欲しいです)))
 
Vizard:

今、描いておけばよかったかな? ただ、絵が出て、オーバーナイトの買いがブーに閉じた )))) 。
 
Vizard:

オーダスドをどう思いますか(笑)。
 
tema077:

オーダスドをどう思う?)

このペアは数年ぶりに見たが...。
 
emotraid:

絵が出ただけで、オーバーナイトの買いがブーイングで終了してしまいました ))))。

あなたのタスクは、+に入るだけです...アウトとアウトです...さらなるエントリーが来ます...。
 
Vizard:

あなたの仕事は、ただ入るだけ+...出るだけ...エントリーはまだまだ続きます...。

EUを23333に売りました。
 
emotraid:

EUを23333に売却。

エントリーは大体見るようになったんですが、いつ決済するか、ストライクをどこで取るか、わからないんです。
 
tema077:

多少なりともエントリーを見るようになったが、いつ決済するか、どこで打診買いをするかわからない。


後で見ます))) 金の取引をしている人はいますか?私は1580-1500以下をターゲットにした長期の下落に興味があるのですが、誰かいますか?

 
Vizard:

私もやりたいのですが、いつまで待てばいいのでしょうか))