FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 132

 
emotraid:

と、棍棒でおでこにぶつかるところでした)))

如才ない

"ある日オヌフリウス神父がオルガの裸を見つけた、よこせ、オルガ、銀色にしろ、金色にしろ、オルガはオヌフリウス神父に身を捧げた、約束したものをよこせ、降りろ、猿、ションベン、剥げ、オルガは怒った、彼女はオヌフリウス神父に嫌な枝をはがした" 第二変奏曲。

2つ目の選択肢。

ある秋、食事と睡眠をとったオヌフリウス神父は、オネガ湖の周辺を回った。ある日、オヌフリウス神父がオネガ湖を回っていると、オルガが裸でいるのを見つけました。父は驚き、オルハを呼んだ。「身を捧げよ、オルハ、金メッキしてやる!」 オルガは父オヌフリウスの約束に惑わされ、身を委ねるのだった。手術をしたオヌフリウス神父は、オルガの金メッキを拒否した。オルガさんは怒って、農夫を呼んだ。農夫はオヌフリ父を斧で殴った。オヌフリウス神父は死んでしまった。

 
Martingeil:

民間企業では、それ以下にはならない。

フルシチョフがいないのは知っている。パネルハウスもないと思う...。


このチュクチ...住むところがないのか...? :-))
 
margaret:

如才ない

"ある日オヌフリウス神父がオルガの裸を見つけた、諦めろオルガ、銀色に輝く、金色に輝く、オルガはオヌフリウス神父に捧げた、約束通り捧げろ、脱げ、猿、小便、剥げ、オルガは怒った、オヌフリウス神父に嫌なチ○ポをちぎった".


))))))))))
 
margaret:

如才ない

"ある日オヌフリウス神父がオルガの裸を見つけた、諦めろオルガ、銀色に輝く、金色に輝く、オルガはオヌフリウス神父に捧げた、約束通り捧げろ、降りろ猿、小便、剥げろ、オルガは怒り、オヌフリウス父を引き裂いた燃えるようなオフシュート"。

申し訳ないような...古代でいう鴨のような、この職業は古代とされていますが...。
 
この掲示板にはどんな女性がいるんだろう(笑)。
 
zoritch:
RoboForex LP

口座番号:402711 氏名:シロテンコ エフゲニー ウラジミロビッチ 通貨:USD 2012年8月3日 22:42
クローズド・トランザクション
チケット オープンタイム タイプ サイズ 項目 価格 S / L T / P クローズタイム 価格 委員会 税金 スワップ 利益
24389760 2012.07.30 01:27 買う 0.30 ユーラスド 1.2310 1.2314 1.2342 2012.08.01 10:55 1.2314 0.00 0.00 0.26 12.00
24455302 2012.08.02 02:28 買う 0.10 ユーラスド 1.2243 1.2133 0.0000 2012.08.02 07:05 1.2246 0.00 0.00 0.00 3.00
24454390 2012.08.01 21:21 買う 0.10 ユーラスド 1.2257 1.2271 0.0000 2012.08.02 13:24 1.2271 0.00 0.00 0.13 14.00
24430548 2012.08.01 08:55 買う 0.10 ユーラスド 1.2318 1.2362 0.0000 2012.08.02 15:34 1.2362 0.00 0.00 0.13 44.00
24347245 2012.07.26 12:07 捌く 0.20 ユーラスド 1.2119 1.2452 0.0000 2012.08.02 20:34 1.2160 0.00 0.00 -1.20 -82.00
24488782 2012.08.02 21:35 買う 0.10 ユーラスド 1.2177 1.2035 0.0000 2012.08.03 08:26 1.2187 0.00 0.00 0.04 10.00
24493439 2012.08.03 09:58 買う 0.10 ユーラスド 1.2196 1.2224 1.2250 2012.08.03 13:28 1.2250 0.00 0.00 0.00 54.00
24461923 2012.08.02 11:35 買う 0.10 ユーラスド 1.2275 1.2276 1.2330 2012.08.03 14:16 1.2276 0.00 0.00 0.04 1.00
24504678 2012.08.03 15:35 買う 0.10 ユーラスド 1.2245 1.2263 0.0000 2012.08.03 15:48 1.2263 0.00 0.00 0.00 18.00
24506123 2012.08.03 16:08 買う 0.10 ユーラスド 1.2262 1.2282 0.0000 2012.08.03 16:35 1.2282 0.00 0.00 0.00 20.00
24494329 2012.08.03 10:02 捌く 0.10 ユーラスド 1.2192 1.2330 1.2130 2012.08.03 16:53 1.2330 0.00 0.00 0.00 -138.00
24508070 2012.08.03 16:45 買う 0.10 ユーラスド 1.2304 0.0000 0.0000 2012.08.03 16:59 1.2321 0.00 0.00 0.00 17.00
24511774 2012.08.03 18:13 買う 0.10 ユーラスド 1.2360 1.2371 0.0000 2012.08.03 19:35 1.2371 0.00 0.00 0.00 11.00
24509585 2012.08.03 17:30 買う 0.10 ユーラスド 1.2340 1.2349 0.0000 2012.08.03 20:43 1.2368 0.00 0.00 0.00 28.00
0.00 0.00 -0.60 12.00
クローズドP/L: 11.40




然り:-)))

私はRoboForexで 実験的に「無料」のWelkombonusセント口座を持っています。新規顧客には15ポンド、つまり1500セントの報酬が与えられる。最大100ポンドで成長し、ロットなどの制限を解除します。成長」という言葉は気に しませんが、今のところ5ヶ月で35ポンド...。
 
zoritch:
このチュクチ人...住むところがないのか......)
ほうきを見て...
 
Martingeil:
なんだか申し訳ないような...古代の言葉で言えば鴨、職業は古代とされていますが...。
ある秋、オヌフリウス神父は目を覚まし、残ったキュウリで二日酔いになり、酔いを覚まして着替え、寝室を出てミサをし、若者に洗礼を施しました。ネジを外し、栓を抜き、口に含み、再び酔いしれる。 オクロシュカを食べ、ナッツをかじり、チョウザメを食べ、ハムやパーチェ、パンケーキ、野菜などを食べ、お腹いっぱいのお父さんは、しっかり食べました。

オヌフリイは一休みした後、オネガ湖の周辺を見に行った。羊の柵で囲まれた渓谷を抜け、彼は茫然自失となった。 郊外の住人、10代の裸のオルガは、遠くのアスペン林のそばで汚染された衣服を丁寧に洗っていた。

ああ、秋のイルミネーションに輝く男鹿半島。大きな眼鏡の錫の縁を整えて、オヌフリーはそのつぶらな瞳の人を注意深く見つめた。父上、正気に戻ってください!邪悪な者があなたを絡めとっているのです。

-オリヤー、魅惑され、誘惑され......孤独な仙人を魅惑する!- 火に魅入られた鷲のオヌフリ神父。

- オヌフリウス神父様、下がってください!角刈りを引きちぎるぞ!- と、呆然とするオルハに答えた。

- あきらめろ!必ず幸せにします!- 戸惑うオコチャルニー。

-おっと?喜んで!しかし、その代価を支払わなければなりません」と、魅力的な乙女は考えた末に答えた。

-「金メッキしてやる、ネックレスを浴びせてやる!」。羊の群れ、オンダトラの服を約束します!- 憑依された男は、オルハに嘘をついた。

-いいぞ、父上! -いいぞ、父上!わかった、よく考えてみるよ」-彼女は喜んだ。

オヌフリ神父は魅せ、抱き、包んだ...。オルハは身を沈め、転げ落ち、必死に身を委ねた...。しかし、孕ませを終えた喘ぎ声の父親は、約束の金を払おうとしない。

-ハゲで肥満で貧乏なオヤジ! -貧乏で貧乏で孤独な羊を強奪した!-約束のマスクラットを返せ!口が悪いオオカミ男め!野生のロバだ! 奪った!不義理をした!目をつぶってやる、毒を盛ってやる、引っ掻いてやる!- オルハは激怒した。

-気が狂ったのか、いたずらっ子め。ここから出て行け」冷淡なオヌフリ神父はオルハを払いのけた。

侮辱され、辱められ、硬直した思春期の少女は、危険な武器である巨大なアスペンクリーバーでオヌフリ神父を殴打した。弱り、呆然とするオヌフリイは、よろめき、固まり、地面に倒れこんだ。仇のオルガは、体を洗い、体を拭き、乾かし、靴を履き、服を着た。少女は心配そうに血のついた父オヌフリイを探し、自分の靴をさぐり、襟元をさぐったが、オヌフリイの夕食の冷たい残骸を発見すると、とても怒った。

ああ...オネガの淵の編んだスゲ...巨大な霊化された海は、父オヌフリの遺骸を抱き、洗い、撫でた...。
 
yardex:
このフォーラムにはどんな女性がいるんだろう(笑)

もし、あなたの家の窓から女性が入ってきたら、どうしますか?)))
 
Martingeil:
箒を見てると...
くたばれ、この鬼畜が...:-))