FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 268

 
Serg51:
走らない)))
なるほど、これで新価格は10倍、遅れる人は遅れる、私は1612.21です。
 
そう、沈黙だ。流動性供給者に問題があるのか、資金を吸い上げているのか )))。
 
Serg51:
キウイの雇用変動に関する予想が非常に良い。プライスはすでにそれを考慮し、現在の高値を更新しているのでしょう。オージーを売る価値があるかもしれない。
私はオージーには手を出しませんが、スタンバイしているのを見ます。ちなみに、オージーに関するマクロデータも今日出ています。
 
margaret:
オージーは動かないけど、スタンバイしているのが見える...ちなみに今日もマクロデータが出てくる予定です
さすがです)))
 

皆、ハラハラドキドキしています。

リタさんには、他の人が泥水にしてしまうような因果関係を導き出す素晴らしい能力があります。

http://youtu.be/eMuVYP2M2sQ

 
tara:

皆、ハラハラドキドキしています。

リタさん、あなたは他の人が泥水にしてしまうような因果関係を導き出す素晴らしい能力を持っていますね。

今日からライフスタイルを多様化することにしました。今朝、名付け親の娘からスカイプで「履歴書をまとめるのを手伝ってほしい」と頼まれた。転職サイトで自分の履歴書を見つけ、そのリンクを名付け子に渡しました(サンプルとして)。 とにかく、履歴書を見に行ったら日付が更新されていて、仕事の依頼の電話がかかってくるようになったんです。それに気を良くして、採用企業にコンタクトを取り、ある採用企業には会って面接まですることにしたのです。お笑い番組だったんです。約束の時間に彼らのところに着くと、ネクタイを締めた男たちが笑顔で迎えてくれた(そう思う、デマにしか見えなかった)。アンケートは何かというと、なぜこういう質問をしたのかがわからない。一般的に、私はそれを記入し、それぞれ、面白い(信頼性のない)答え。そして、将来の上司のところに連れて行かれ、面接を受けることになった。この監督は、アンケートに私の答えを明らかにし始めた(はい、私はシェイクダウンだと思った、ネットワーカーはすべての上に匂い)、それは非常に私の財産、私の現在の収益に興味を持っている(私は働いて、$ 5 000を得ていたことを書いた)、私は3000ドル、等を受信したいです。診察が終わった後、電話口で聞き取れなかったので、あなたの会社は何と言う会社ですかと尋ねると、彼はただ独り言のように何か吠えていて、私には理解できなかった。それから、あなたの会社は何をしているのですかと尋ねると、不動産、食品、繊維産業などを扱う国際的な会社ですと答えた。そして、「最初の1カ月は3000UAHを受け取るが、5日間の研修を受け、その後は今と同じように稼げるようになる」と言われた。そして、私のアンケートを局長に渡すので、20:00から21:00にかけ直して、答えを出す(合うか合わないか)と言われ、私はわかりました(と思いながら-もちろん、そうします)と答えました。大笑いさせていただきましたとにかく、電話がかかってきたのです。1回目は電話に出ず、2回目の電話で出ることにした。私は、まあ、授業に行く準備ができて、私はノーと言った、質問が続く "なぜ"、私はあなたの会社が不明確であることを言った、理解できない、でもサイトが彼の会社を与えていない。会社のホームページは研修の2日目に渡されるとのことです。それから、彼らの真実(特に詐欺について)、彼らがどのように人を騙すのか、などを話すようになりました。彼は怒って、あなたがアンケートの結果を知りたいかどうか尋ねた、私は彼に言った - (答えはすでに理解されているが)教えて、 "あなたは私たちに合っていない!"。さようなら!」と言って電話を切った...。一般、幼稚園、保育園組で笑いました!この「天志」という会社がどんな会社なのか、やはり調べてみました。そうやって、誘い方を変えてくるんですねー。
 

名付け親のために断食を続けるのは理にかなっている :)

そして、ご自身のスピンターのために :)


 
alex_r:
そう、沈黙だ。流動性供給者が何か勘違いをしているのか、それとも静かにドウを削っているのか)))。
私はそれを動作させることができました、すべてが順調です、世界はまだ逆さまではありません ))
 
margaret:
今日からライフスタイルを多様化することにした ......................。幼稚園の保育園!笑っちゃいました。とにかく、この会社の正体がわかったんです、天星という会社なんです。そうやって、人の誘い方を変えていくんですねー。

おとしよりどころ)

が、とても楽しかったです))))

 
margaret:
"天子 "と呼ばれています。ほら、誘い方を変えるんだ!
))))) 2年前、面接もなく、貧乏人をチタザンとカルディテープにすり替える仕事をしていました...これらは一番人気の薬です。 2ヶ月間逃げて、オリフラのディーラーに誘われて戻ってきました...そこも長続きしませんでしたが......。私はネットワークに疎いので ))))