FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 184

 
バンク・オブ・アメリカの通貨ストラテジストは8月1日にユーロの見通しを引き下げ、年末までに対 ドルで1.1500まで下落(7%以上の下落)すると示唆した。バンク・オブ・アメリカ・コーポレーションのビッグテン担当チーフシニア・カレンシー・ストラテジスト、ジョン・シーン氏は8月3日、ブルームバーグとの電話インタビューで、「我々は欧州金融当局よりもはるかに楽観的ではない、彼らはまだ迅速に一緒に行動できる状態ではない」と述べた。専門家によると、単一通貨の強さとその成長の試みの兆候は、より有利な水準でユーロを売る機会として見るべきです
 

をいじってさらに台を叩く))))

 
virus-76:

アルパリはどうなったのですか?
冗談を言いたかったのですが、ここの人たちは真面目なので、どんな冗談も冗談じゃないと受け取ってしまいます )))))))
リンクがあった、CISに限らず詐欺をしているのでは?
 
yardex:
冗談を言いたかったのですが、ここの人たちは真面目なので、どんな冗談も冗談じゃないと受け取ってしまいます )))))))
リンクがあったので、CISだけでなく何人か繁殖して いるのだと思います。
ウサギは...繁殖している...
 
rigc:
ウサギは...繁殖している...
Bank of Americaの通貨ストラテジストによってウサギが飼育されている...。を、今年いっぱい?1,15?彼らは自分が何を言っているのか分かっているのだろうか?
 

私はprofinans forexpf.ruを好む、私はそこにどんなrequoteを見て いない、唯一の欠点 - 取引は手動で行われます、私は何も必要としないが、私はちょうどmtでそれを分析する。

==================

この市場は好きではないのです。)

 
yardex:
Bank of Americaの通貨ストラテジストによってウサギが飼育されている...。を、今年いっぱい?1,15?彼らは自分の言っていることを理解していたのだろうか?
なんでもありその時の言葉を覚えていますか?
 
rigc:
なんでもありそんな時、あなたは自分の言葉を覚えていますか?
年末まで予測できるのか...?もちろん覚えていますよ ))
 
yardex:
年末まで予測できるのか...?もちろん覚えていますよ ))
って、だからヤジを飛ばしているのか......。
 
yardex:
年末まで予測できるのか...?もちろん覚えていますよ ))


1.4800も予測されていますね。

そんな予報士は、この辺りでは数えるほどしかいない ))))