FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 179

 
SEVER11:
皆さん、こんにちは。http://itg-direct.com/index.php?option=com_content&view=article&id=2290:2012-08-05-20-32-06&catid=66:feature&Itemid=1146 を読むことをお勧めします。
どの程度悪いのか?:-) FXは詐欺だ、とか?:-)
 
SEVER11:
皆さん、こんにちは。http://itg-direct.com/index.php?option=com_content&view=article&id=2290:2012-08-05-20-32-06&catid=66:feature&Itemid=1146 を読むことをお勧めします。

出禁になりますよ))

 
emotraid:

もちろん、そんなことをしてはいけないし、この抗議に意味はないのだが......。宗教に聖なる ものなどない、人を支配して神の怒りと永遠の苦しみを与える家畜の群れだ...馬鹿者 )))))


教会(モスク...何でもいい)...キャンプ...病院...人々が最後の手段として宗教を持っているところにケツを差し出すんだ........。

宗教の目的のひとつは、社会の無法地帯を減らす こと...そして健康維持(断食など)...。

脳や魂がなければ、怒ってもいいし、怒るべきだ...。脳と魂がなければ、怒りで発狂してもいいし、発狂すべきなのだ.

 
私ならペコペコしちゃいますね。
 
yardex:
しかし、私は病気の雛に10年間も無反応を要求することはありません。

そうですね...。
 
tema077:
私ならペコペコしちゃいますね。

そんなに飲めないよ(笑)
 
Vizard:


私なら蹴飛ばす) ))そして教会(モスク・・・なんでもいい)・・・収容所・・・病院・・・宗教が最後の手段であるところに連れていく・・・。

宗教の目的のひとつは、社会の無法地帯を減らす こと...そして健康維持(断食など)...。

脳や魂がなければ、怒ってもいいし、怒るべきだ...。脳と魂がなければ、怒りで大暴れしてもいいし、そうすべきなのだが...。


ああ、なんて怖いんだ))ローブを着た神父たちを見るだけで、気分が悪くなる - 神は慈悲深い )))) 私たちは皆、魂とは別に、運命を決定する霊を持ち、創造主の一部なのだ ...誰から、何のためにこの世に生まれてきたのか、ゲームにはまる人とはまらない人がいる )))))))
 
Vizard:


教会(モスク...何でもいい)...キャンプ...病院...宗教が最後の手段であればどこでもいいから、ケツを差し出すんだ........。

宗教の目的のひとつは、社会の無法地帯を減らす こと...そして健康維持(断食など)...。

脳や魂がなければ、怒ってもいいし、怒るべきだ...。あのバカ女たちは、懲りずに熱狂して......さらに卑劣なことをする(だろう)......」と。

と応援しています :-) pusirate chicks... 神父もいい度胸してるな...。

セントピーターズバーグ地方には、1地区あたり150の学校と病院、1500の小教区しかない...。

と、その一方で......。

悲観的になることはない。現代のロシアには、ポジティブなこともある。
神に感謝します。偽りのレーニン主義式は、私たちの偉大な民主主義的聖なるロシアで永遠に拒否されました。"学び"、"学び"、"学び "の繰り返し。
その代わりに、新しい進歩的民主主義的なロシアのイデオロギーの方式が導入された。
「祈れ、祈れ、そしてまた 祈れ」-偉大なるプーチンが我々に遺したように、神聖なる統一ロシア党が我々に教えているように。

陽気な祈りが込められていて、心にやさしい。
飽きさせない...。
"村 "や "町 "は "祈り "が大好きです。
祈りは市町村のために!
もちろん、神の助けは、常に、あらゆることにおいて、あらゆる人間の科学、組織、産業よりも無限に強力であり、したがって、わが近代民主主義ロシアの偉大さをさらに強化し、発展させることに無限に資するものなのだ。

現在の中華民国は、予算資金を静かに平和的に海外に個人投資するための聖なる金融機構である。
教会は、私たちが建設し、生きるのを助けてくれます。
まるで友人のように、呼びかけ、導く。
ロウソクを持って人生を歩む者
彼は決して迷うことはない!

 
このアルパはシャットダウンしても大丈夫なのでしょうか?
 
emotraid:
また、一般的に、このアルパは停止できるのでしょうか? それとも大丈夫なのでしょうか?

潰れればいい、少なくとも他は怖がるだろう))。

ミンスクの支店には嫌な思い出がある。