FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 181

 
rigc:
すると、大臣とは違うのですが...。教会に何を求めているのか、そこには様々な人がいる...。サラリーマンもいるんだから、そりゃあね......。問題は、このフォーラムに聖人で罪のない 人がいるのか、ということです。))))
ありますね。
 
tema077:

原則的に販売できる、b.u.ストップで、あとは様子見-)

買い!BXはトレンドラインに到達し、現在82.10 - 05にあります。

 
Vizard:


歳をとったり、激動の後にしかわからないことがある・・・良いこともあれば悪いこともある・・・人々はこれを理解する必要がある・・・精神 ))) 精神は最初の大病くらいで壊れる・・・そして楽しいことが始まる・・・。

私自身は信者ではありませんが(時々教会に行きます)...牧師によって行われることに大きな敬意を表して...行われ、それらを視野に入れて宣伝されることはありません.........。

私たちは遊ぶためにこの世界に来た - それは、現時点ではあなたの見通しです(私はそれが後で変更されると思います)...つまり、実際にはそれは同じ宗教 です...ちょうどそれ自身の...。


うん...そうだ、宗教と呼んでもいい))) 私はアーリア人、小さなロシア人だ、自殺を許すようなそんな神はいらない、私の神は自ら彼らを切り裂くだろう )))) 唾をかけられる頬もある... 敵の尻にキスするのだ......。)))))
 
Kitsan:
チェックする。
背中が痒くない?
 
rigc:
すると、大臣とは違うのですが...。教会に何を求めているかは、人それぞれですが...。サラリーマンもいるんだから、そりゃあね......。この掲示板に質問があります。聖なる者、罪のない者、いますか?)
プーチンは聖なる、罪のない、我々のツァーリ、神、愛するリーダーであり、ブラックチューズデーが起これば、グレフのせいになるが、一般的には、チュバイのせいになる!?))今日こそは、誰もチャートについて議論したり、予測を立てたりしたくはないだろう。
金は修正されるのか、修正されるとしたらどこまでか?
 
emotraid:

そうだ...そうだ、宗教と呼んでもいい))) 私はアーリア人、小さなロシア人だ、殺させるようなそんな神はいらない、私の神は自ら彼らを引き裂く )))) そして唾を吐くために私の頬を差し出す...敵の尻に口付けする...。)))))


女の強さは弱さにあり

それに、自分を女として感じさせてくれる男がいないだけだろう......。

 
yardex:
プーチンは神聖で罪のない、我々の皇帝であり、神であり、愛する指導者であり、ブラックチューズデーが来ればグレフのせいだが、一般的には全てチュバイのせいである!」と。))今日は、誰もスケジュールについて議論したり、予測を立てたりしたくない日だ。
彼は聖人とは程遠いですが、民主主義を確立し、分割されたものを再分割しようとする多くのがらくたよりはましです・・・。
 
rigc:
背中がかゆくないですか?

そうすべきなのか?背中が関係あるのか?
 
Kitsan:

そうすべきでしょうか?背中が関係あるのか?
まあ、そこの羽は天使のように生えるはずなんだけどね)))どうだろう、欠点ばかりだけど)))。
 
rigc:
まあ、そこの翼は天使のように成長するはずです)))私は知らない、すべての悪質な)))です。)

ああ、なるほど。いいえ、翼はありません。