FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 182

 
emotraid:

うん...そうだ、宗教と呼んでもいい))) 私はアーリア人、小ロシア人だ、人に自殺さ せるようなそんな神はいらない、私の神は自分で全員を引き裂く))) 唾を吐く頬もある、敵の尻にキスするのだ。)))))
黒魔術師の一人が言ったように、美徳ほど苦しめ、疲弊させるものはないのです。(本の内容を間違って引用しているかもしれませんが、要点はお分かりですよね?)
 
rigc:
彼は聖なる存在には程遠いが、王位に民主主義をもたらし、分割されたものを再び分割しようとする多くのクソよりましだ......。
やばい、金塊は再分配されるのかされないのか?必要ならプーチン抜きで分割する。大統領が何でも決められると本気で思っているのか、ロックフェラーが何を言っても、彼は間違った馬に賭けるのだ。
 
Vizard:


女の強さは弱さの中にある...。

それに、女らしくしてくれる男もいなかったし......。


なぜ弱音を吐かなければならないのか、理解できない...。自分で食事ができ、家賃も払える。次は、買って食べられるものだけでなく、自分で食べ物を選べるようになることだ)))すべては思い通りになる)))

もう売りたくないんです。

 
Ishim:
要はエネルギーの話です。最強の黒魔術師の一人が言ったように、美徳ほど苦痛で疲れるものはないのです。(本の内容を間違って引用しているかもしれませんが、意味は伝わりますか?)

このマジシャンはFXの予測はしないの?)))
 
emotraid:

このマジシャンはFXの予測はしないの?)))

彼は自分の証券会社を持っています。
 

"Ohmy God "は誰もが使う表現なので、誰もが信者です))

頭の悪いパンク少女、「...」に気づく。国教会の合併...」文=8、11の義務教育課程ボケ!+ 分析能力を高めるために、マーケットを少し。

1.23333で買い、下はH1== tp -10 pipsを固定します。

 
emotraid:


euの売りを手仕舞った。 もう二度と売らない。

どうすればいいのかわからないのですが、正しいのかどうか。
 
OlegTs:
おかしいと思うのですが、どなたかきちんとトロールを引くExpert Advisorをご存じでしょうか?

私は元気です、トロールは90ピップでブーで出て殺しました )))
 
emotraid:

このマジシャンはFXの予測はしないの?)))
大昔の話ですが(この霊能者バトルにはスラブ神話の魔術師(ヴェドゥン)がいて、スラブ神話の専門家です。彼は長靴に入った男と他2人を見つけて終わり!今はネットに動画がありますよ)。
 
emotraid:

このマジシャンはFXの予測はしないの?)))

ジーナ、明日の名言はアストラルで調べろ、以上)))