FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 174

 

両スクリプトのレベルはこのようになります。

 
Ishim:
推測ですが、何してる んですか?

結論)))

私たちが進むべき道が見える?

どこに行こうか?矢印へ))

 
IDLER:

石鹸箱のことを忘れていた本物の挺身隊員は石鹸台で飲む。

本物の落下傘兵はウォッカのことなんて考えませんよ。連邦軍全体の将校を養成したのはリャザンだけである。必死なやつらだな。

ある日、落下傘兵の胸に800回のパラシュートジャンプのバッジがあるのを見ました。500を手に入れた。どこで戦ったのか聞いてみた。イベント」に携わる人だけが、その数を持っています。 800のバッジ(今はもうない)、あと1000のジャンプ』と答えました。深層偵察の指令が...。リスペクトです。

 
strangerr:

結論)))

私たちが進む道が見えるでしょうか?

どこに行こうか?矢印へ))


矢印は自分で設定するのですか、それともスクリプトを使用するのですか?
 
strangerr:

結論)))

私たちが進む道が見えるでしょうか?

どこに行こうか?矢印へ))

赤線5893までで、そこで売る予定です。
 
Sdimm:

鏃を自分で設定するのか、それともスクリプトを使用するのか?

自分で
 
strangerr:

自分で

科学的に、あるいは松明の明かりで、計算があるのでしょうか?
 
Ishim:
5893の赤線までで、そこで売る予定です。
5893はちょっと高いので、とりあえず5720-40を目指します
 
Sdimm:

科学的に、あるいは懐中電灯から、計算があるのでしょうか?

上の動きが支持されない、下の方、矢印のあるところ、2ボリュームの水準があるので、どこに行くのか)))。
 
strangerr:

上昇のサポートがない、矢印のある底には、2つの出来高があり、どこに行くのか))。

落下角度、着地速度)))))))))))))))))は、1週間はこのレベルまで平らになり、到達する前に別の方向へ発射されることもある。