FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 86

 
2205がデフレになるか、2260がデフレになるか )))
 

1,222から下がる

 
emotraid:
よし......みんな落ち着け......おむつを並べて、まだ爪を噛まないで、おしっこの容器を横に置いて......緊張をこらえて...バイバイ )) ))

ロングには遅く、ショートには早い ))))
 
タントラがいない、ストレンジャーに恨みがあるのか、傷を舐めているのか、誰が予想するんだ)
 

波に流されないように、万が一ヤカーと思いながら、まだ上がっています)

 
Vizard:

ロングには遅く、ショートには早い ))))

ピップスクィーク )))
 
しかも、今ピップスしているのは5桁だけ)))
 
tema077:

波に流されないように、万が一ヤカーと思いながら、まだ上がっています)


1.23だったかな?控えめに ))))
 

フクロウも途中からグレーの点線まで沈んでいます。

 
emotraid:

ゆっくり覗き込む )))
16.30 モスクワ 非農業部門雇用者数 - 7月 8万人(前回) 10万人(予想) ...