6区 - ページ 8

 
LeoV:
くそ、オファーがない。デポ 300 ue.どのように投資するのですか?デモ投資なのか?
自己投資 :))
 
DmitriyN: サミンベスト :))

アンリアルサミンベストとか他人の投資はありえない ))))
 
IgorM: その人はTCを間に合わせるために

適切なタイミングで適切なTSを適用する、それがトレードの技術なのかもしれません・・・・。
 
LeoV:

どこ?
何を読むって、PAMMのテーマだよ。 作者が何か言ってるのかもしれないけど。
 
sever32:
そんな入札が作品欄にすでにあるなんて、誰にも言ってないと思うんですけどね。


ページ下部のリンクからhttp://forum.alpari.ru/thread70440.html

LeoV:それは、適切なタイミングで適切なTSを適用する......というトレーディングの技術かもしれません。

かげん

しかし、残念なことに、我々は長い歴史によってTSをピックアップし、それがすぐに急落した理由を不思議に思うが、男は明らかに彼の意見で正しい方向にグリッドが含まれており、我々はそれが非常によく、これまでのところ、平均化は同じマーティン、少し "時間にまみれた "である不人気の言葉を言わないように投資家のための主なもの;)。

PS:しかし、奇跡は決して起こらない、私は再び雪崩などでフォーラムのスレッドに立ち上がるだろうと思う、ちょうど今日、私は殉教者を起草することを決めた、私はチャートを見て、いくつかの理由のために私は誰にも言っていないように、ダッジで入力する最善の方法は、しかし仕事のセクションでそのような要求はすでに登場している))))))))と判断しました。)

 
sever32: 何を読むって、PAMMのテーマ。
PAMMのテーマについては、どこで読むことができますか?
 
LeoV:
このパンフレットのテーマは、どこで読めるのですか?
http://forum.alpari.ru/thread70440.html
 
СIgorM:
チャートで見ると、ドハスの方がいいと思うのですが、誰にも言ってませんし、職場欄にはすでにそういう要望があります )))))))))


インスピレーションは売り物ではありませんが、原稿は売れます :)

グリッドはニュースの前に決まっている-マーティンは関係ない、FAのルールだ :)

 
IgorM:

追記:しかし、奇跡は起きない

マーチンの安定性は、ヒストリーの取引回数 に依存します。マーチンにおけるロットの最大蓄積量は、取引回数の対数に比例します。
1000回の取引に依存する人は、10回の負け取引を繰り返し、その結果、預金にすべての影響を与えることになります。
 
IgorM: しかし、残念なことに、私たちは長い歴史に従ってTSをピックアップする習慣があり、そして、なぜTSがすぐに負けるのか不思議に思っているのです
そうですね、大問題ですね~、テスト+前進、何事もいつかは終わりが来ますから・・・)))