6区 - ページ 78

 
granit77:
とはいえ、ユーザーを侮辱したことに対する謝罪がない場合は、処罰の対象となります。

あははははは。自分を高く評価しているんですね。誰が私を罰するんだ?あなたは?どうやって?禁止?あははははは。恥をかかないように黙ってたほうがいいよ。腹いせにBANすることしかできない能無しにはうんざりです :-)。

P.S. カウント中、投稿準備中。

 
Dr.Drain:
司会者は明らかに、ここではあまり意味がないことに気づいていない。何も、デモでも数百回のトレードで、PAMMはもちろん、興味だけでなく、怒号も飛び交うようになると、司会者は傍観者として、余計なことを言うのを恐れ、トーンを下げて煙に巻きます。なぜなら、モデレーターやポジティブIOは、全世界で片手の指に余るほどいるからです。:-)

かわいそうに。岸辺も見えないなんて、どうしたんですか?
 
granit77:
なんだ、妄想か...。とはいえ、ユーザーを侮辱したことに対する謝罪がない場合は、処罰の対象となります。


彼は本当に気が狂っている。
 
Dr.Drain:

あははははは。自分を高く評価しているんですね。誰が私を罰するんだ?あなたは?どうやって?禁止?あははははは。恥をかかないように黙ってたほうがいいよ。腹いせにBANすることしかできない能無しにはうんざりです :-)。

P.S. カウント中、投稿準備中。

永久追放。バカが本当にうざい。筆者は、これ以上付け加えることがないため、自ら出入り禁止を申し出ています。
 
Mischek2: かわいそうに、海岸が見えないなんて、どうしたんですか?
ショウ、ショウって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。)
 
LeoV:
しょ、しょ? ......テムラルは途中かららしい......めちゃくちゃだ......))))


遅く

が、彼はまだ終わっていないと思う。

きっと戻ってきますよ。

 
Mischek2:


遅れて

が、彼はまだ終わっていないと思う。

きっと戻ってきますよ。


それはないだろう!?

:)

 
Mischek2: まだ終わっていないと思います。

))))これらは大抵、ケースに問題があります ))))......。
 

このスレッドは閉鎖され、ここからの議論はすべて打ち切られます。トピックスターターとそのクローンは永久に追放され、忌み嫌われることになる。

どうせ出すなら、これしかないでしょう。彼は吸血鬼で、それを隠していない。

gpwr
Vizard
alsu
paukas

HideYourRichess
Savl