6区 - ページ 47

 
FAQ:

すべてのポーズ(と前のポーズ)のボリュームを0.1に揃えると、当然ながら絵はきれいにならない。
この絵がオニキスのどこかに描かれていたら、面白いですね。
 
DmitriyN:
リョフを知ってるんですね。私より年上のあなた(たち)にアドバイスすることではありません。でも、時には結論を急ぐべきではないと(私は)思っています。人はすべてにおいて正しくあることはできない、そんなことは論外だ。しかし、あることが間違っていても、自動的に他のことも間違っているとは限りません。
一人は「顔を殴られた」、もう一人は「蹴飛ばされた」、四人目は「顔に唾を吐かれた」・・・。そして、誰が残るのか?これは間違った、危機管理路線です。時にはセックスを控えることも必要です。


何も間違っていない、誰も彼の顔に唾を吐かなかった。どうやら彼は、ここにいる誰もが口を開けてスタンディングオベーションをしてくれると思ったようだ。一日休んで、頭を冷やす。ただ、この掲示板は嘘の情報をすぐにフィルターにかけるので、頑張ってください...。
 
fozi:
この写真をオニキスのどこかで見ることができたら、面白いですね。

問題ありません。
 
DmitriyRush:

こんにちは、同僚たち。前々から思っていたのですが、なぜデモと実機がこんなに違うのでしょうか?なぜデモと実機がこんなに違うのか、ずっと考えていたのですが、答えは自ずと出てきました。デモではいつも順調に稼げていますが、リアルトレードでは2回しか稼げず、悪くはないと言えるのですが、他の回はずっと失敗しています。

万が一、この質問が枝葉の話題と関係ないと判断された場合は、私信でメッセージを残しましたが.
 
prikolnyjkent:
念のため、この質問が枝の話題と関係ないと判断された場合、プライベートメッセージにメッセージを残しておきました...。
では、真実は何なのか!
 
fozi:
では、真実は何なのか!
ただ、未定なんです。そして、ドミトリーには、少なくとも内輪で結論を教えてほしいという要望を残しておいた。まだ事実を集めているところなので...。
 
prikolnyjkent:
ただ、未定だったんです。そして、ドミトリーには、少なくとも内輪で結論を教えてほしいという要望を残しておいた。まだ、事実を集めているだけですが...。

人にはそれぞれ真実があると思うんです。
 
fozi:

誰にでも自分の真実があると思うんです。

もっと単純な話です。真理は誰にとっても例外なく同じである(2 * 2 = 4)が、誰もが自分なりに間違っている(2 * 2 = 愚かさ、悪ふざけ)。

よく言われるように、責めてはいけない...なまいきだ馬鹿の一つ覚え

 
fozi:

真実は人それぞれだと思う
しかし、個人的には、感情やミスの影響が少ない、純粋に機械的な取引で得られた結果のみを考慮に入れています。それなのに、面白い現象が観察された......。
 
DmitriyN: 夢の中の人生と現実の人生について。
人生についてなら美しく哲学的だが、前述の同志についてなら、そうは思わない。どんなデタラメも聞いて熱狂的に拍手するようなカモの集まりではありません。批判と多少のシニシズムは人生に役立つものです ))))ちなみに、現実の彼はもっとタフだと思います )))))