村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 327

 
DJDJ22:
恣意的な("arbitrary")アップデートにより、仕事で蓄積された履歴がMTから失われているように思います。どなたかお気づきですか?このような自然発生的なアップデートは何度もあります。メタクオーターから飛び降りる必要がある。
アルバイトをされているのですか?
 
tara:
月光浴?
心憎い
 
7Konstantin7:

rvdでやるしかないのか、どうすればいいのか、全くわからない。

優秀なmt5コーダーをご存知の方は、本格的なExpert Advisorとその後のリファインを書いてください、それなりの報酬で、私は貧乏です。

私は貧乏人です。 コンスタンチン、あなたの個人的な領域に置いてください、私たちは無料でそれを考えています。
 

このスレの話題でお涙頂戴を書かせていただきます ))

ここでちょっと駆け足で私の作戦を紹介します!誰が何を考え、何を言えるのか?


 
NovikovDPUA:

このスレのテーマでお涙頂戴を書かせていただきます ))

ここでちょっと駆け足で私の作戦を紹介します!誰が何を考え、何を言えるのか?


あまり情報がない。どの時期?リアル?デモ?何を議論するのか?プラスアルファの取引は良いことだと思います。
 
DJDJ22:
あまり情報がないどの時期?リアル?デモ?何を議論するのか?プラスアルファの取引は良いことだと思います。
約2ヶ月、デモ、19Kトレード、+93Kピップ、クローズドオーダーの履歴を見ることができます。
 
NovikovDPUA:
約2ヶ月、デモ、19Kトレード、+93Kピップ、クローズドオーダーの履歴を見ることができます。
これはいい。10万円なら出せます。
 
DJDJ22:
わかりました。緑色で10万円もらえます。

))大丈夫なら、やってみよう。経営陣の報酬の割合で合意しよう!

私は1月の終わりまで観察することを提案するだけで、ちょうど4ヶ月になり、休日が通過し、すべてのニュアンスを表示されます

そして、その戦略は今もなお、洗練され、改善されている最中なのです。だから、収益性やドローダウンの面でもさらに良くなるはずです

 
NovikovDPUA:

))大丈夫なら、やってみよう。経営陣の報酬の割合で合意しよう!

私は1月の終わりまで観察することを提案するだけで、ちょうど4ヶ月になり、休日が通過し、すべてのニュアンスが表示されます

そして、その戦略は今もなお、洗練され、改善されている最中です。だから、収益性、ドローダウンともにさらに良くなるのです

総じて、すべてがうまくいっています。すでに関係を構築しています。(皮肉抜きで)。
 

今シーズンの新たなヒット作です。一蘭とアバランチが同じカップに。M1 EURUSD。最適化間隔2015.01.01-01.02.2015。テスト2015.02.01~2015.04.07

USDJPYを同じパラメータで同じ間隔でテスト実行。