村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 404

 
Актер:
ローマに質問です。300ドルを倍増させることを夢見て、科学の御影石をかじりながら、どうすれば時間内にロックがかかるか、すべてを失わないか、手をこまねいて見ているのです。でも、たった2万ルーブルです。通常の支払いでは、本当に無理なのでしょうか?ここに座ってこの業界を支えている人たちは、あまりにも近視眼的で、鼻の先が見えていないことを示したいだけなのです。タダでもらえるものを永遠に探し続ける運命にある彼らを心から憐れむ。

私のプロジェクトには、2015年以降も、私が体系化しないまま「ぶら下がり」続けているものがいくつかあります。 紙とコードの両方で、全体の「ライブラリ」が蓄積されています :-)。

あくまで興味のあるプロジェクトの一つです、はい。アウトプットやその他もろもろでドローダウンもありましたが、最終的にはプラスになっています、思うほどではないですが...。

私は詳細にプロジェクトを記述するつもりはない、彼の3つの画面とエルダーがあり、今年は、私のIMHOで私自身として、コードに発散の彼の概念を翻訳し、あなたがすべての楽しみをロードして見ることができるテンプレートを、書きました...。

値動きの速さについては、昨年ベースでスキャルパーを書きましたが、私も見てテストしてチューニングする必要がありますね...。

+ また、コードに変換する必要がある他の哲学やアプローチもあります。

ここでMRCIと - 私たちはSMEの季節単位でレオニドと取引された報告書。そこには、月額150ドルのサブスクリプションがあります。

絶対的な数値は 絶対的に違っていてもいいのです。20$, 30$...ここで何かを主張したり証明したりするつもりはない。

Документация по MQL5: Математические функции / MathAbs
Документация по MQL5: Математические функции / MathAbs
  • www.mql5.com
Математические функции / MathAbs - справочник по языку алгоритмического/автоматического трейдинга для MetaTrader 5
 
Актер:
ところで、思ったんですが、村枝はかなり重宝してますね。この掲示板では、歴代で彼女が一番だと思います。

彼女の後、ほとんどすべての古老たちがレーダーから姿を消したのは、石の花を探す村人たちに失望したためである。そして、彼女の前には、なんという猛暑が待っていたのだろう。マテマット、ミシェック、レオニード、スウィノサウルスなど。みんなどこにいるんだ?村人たちの最初の分岐の直後に吹き出しました、確認してみてください。

マテマットは、どこかの数学の掲示板で肩を並べているようなもので、もう50代なんですよ。Mishek - これは全くトレーダーやプログラマーではありません - ので - アラ荒らし、私は知っている - IMHO。

Leonid - CMEで取引(上記の私の書き込みを参照) - 成功しました。その後、個人的な問題と彼らの決定により、私は1年間そこで取引活動を行わず、口座は閉鎖されました。

今、私はそこで取引に戻るために1万ドルを集めているところです。BCSを通じて取引し、成功した - 年率15-25%を取った。

このような、さまざまな市場で旬なテーマについて、カレンダーだけのスプレッドで取引されています。

そうですね、そのためではなく、おそらく違う理由で吹き飛ばされたのだと思います。

スウィノサウルスはかつて1.5〜2年前、「おなら」をして蒸発した...。:-)

一般的には、ここでの全盛期は2008年~2014年だと思うのですが...。優勝が決まったときも、いろいろと終了しました。


そして、私を信じて、私は様々な貿易OTCコンテストで勝利のための賞と成果を持っていると私のために "深刻な "と最大15000ドルの賞金で異なっている。

"その他..."- わからない - 無くなった...:-)

YuraZ 、fxsaber - 私の意見で有能な - 彼らが書くもの、例えば、正常に生きるためには、取引口座に約1000万ルーブルを入金する必要があります。:-)

(より具体的な 私の意見を、あなたの許可を得て-後で-リンクとテキスト)。

 
20〜30ドル、15%のほぼ銀行の収益率です。悲しいですね、すべてにおいて、わかります。
 
Актер:
20-30ドル、15%のほぼ銀行の収益率です。悲しいのはわかるけどさ
悲しむことなく、聖杯を 分かち合い、喜びを分かち合いましょう。
 
Актер:
20-30ドル、ほぼ銀行利回り15%。悲しいことだ、わかるよ。

なんで悲しんでるんだよ! 本題に入ろうぜ! オフラインとの比較はおもしろくないぞ!?ラ力(金持ってるカモ)の犬をしゃぶって、芝刈りとかすれば、ロシアの草刈り機のニケの10倍は貰えるよ。何を言ってるんだ?

念を押しておきますが、あなたはそれを理解していないのです。

 
Roman Shiredchenko:

なんで悲しんでるんだよ! 本題に入ろうぜ! オフラインとの比較はおもしろくないぞ!?

あなたはわかっていない、私はわかっている、と念を押す。

なぜ、そんなふうに叫ぶのですか?ブローカーを怒らせることに興味があるのなら、静かに楽しめばいい。自分の副業があるあなたはグラフやプロセスに興味があり、それを「成功」と呼ぶが、私は結果に興味があるのだ。
 
Актер:
なぜ、そんなふうに叫ぶのですか?ブローカーを怒らせることに興味があるのなら、静かに楽しめばいい。自分のことは自分であなたはグラフやプロセスに興味があり、それを「成功」と呼ぶが、私は結果に興味があるんだ。

結果 - 私 - 私が取引しているブローカーと、「村人たち」とともに喜ぶ。それは私の収益性グラフの動きだ。- アプローチと石炭の結果...マハチカラの方ですか?

詳細はこちらお願いです、書き方が間違っています、理解できません。

 
Актер:
なぜ、そんなふうに叫ぶのですか?ブローカーを怒らせることに興味があるのなら、自分で静かに楽しめばいい。自分にも課題がある。あなたはグラフやプロセスに興味があり、それを「成功」と呼ぶが、私は結果に興味があるんだ。
スタートブランチの投稿を参照してください - あなたは曲がった(外)についての質問と書き込みをしている - これは安息日とブランチのトピックの外にあるものです。
 
Актер:
なぜ、そんなふうに叫ぶのですか?ブローカーを怒らせることに興味があるのなら、自分で静かに楽しめばいい。自分にも課題がある。あなたはグラフやプロセスに興味があり、それを「成功」と呼ぶが、私は結果に興味があるんだ。
証券会社では糞をしない→会議室でコーヒーを出される→静かに楽しむ→大丈夫。
 
Актер:
なぜ、そんなふうに叫ぶのですか?ブローカーを怒らせることに興味があるのなら、自分で静かに楽しめばいい。自分にも課題がある。あなたはグラフやプロセスに興味があり、それを「成功」と呼びますが、私は結果に興味があるのです。
その結果は、あなたのためではなく、私のため、そしてこのスレッドのためになるのです。