村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 323

 
khorosh:
アベレージングマーチンを使う紳士たち!預 金の状態が心配。その状態を教えてください。昨年夏のEURUSDのノンストップ・トレンド(夏場はナンセンス)は、多くの人の神経に影響を与えたと思います。おそらく、手動操作(全ロットの一部をロック)しなければ、多くの預金はほとんど保存されないでしょう。今回は、休暇で海へ行くため、あらかじめ市場を離れていたので、9月1日から始めたので、損をしなくてよかったです。2014.07.01からJewでテスターで自分のEAを確認しました。水抜きはしなかったものの、今日の時点ではまだちゃんと水抜きをしているはずです。
そんな意地悪を捨てて、何もしないこと+二度とそんなウジウジ作戦に巻き込まれないこと...。
 
_new-rena:
そんなガラクタは捨ててしまえ!+二度とそんなウジウジした日常に吸い寄せられないように...。
もっといいものができたら捨てればいいんです。あるんですか?- しないんです。一応、2年間はプラマイゼロでEAしています。だから、やらせればいいんです。
 
khorosh:
もっといいものができたら捨てればいいんです。あるんですか?- しないんです。今のところ、私のEAは2年間、損をすることなく動いています。働かせる。
今のところ、2年間損をすることなく使わせてもらっています。
 
_new-rena:
閑古鳥が鳴いていたので、政治の世界では(反転マーティンは正しいことです)。
トレンドは終わりつつあります。
 
khorosh:
トレンドは終わりつつあります。
ああ、どうだろう、始まったばかりだと思う。
 
_new-rena:
ああ、どうだろう、これからだと思う。
少なくとも、もうすぐまともな引け目が来るはずだ。先週はeuのハンマーがありましたね。
 
khorosh:
少なくとも、もうすぐまともな引け目が来るはずだ。先週はeuのハンマーがありましたね。
可能性はありますが、1ヶ月という期間を考えると...
 
khorosh:
アベレージマーチンを使う紳士たち!預金の状態が心配。どのような状態にあるのかを共有する。昨年の夏のEURUSDのノンストップ・トレンド(夏場はナンセンス)は、多くの人の神経を逆なでした。おそらく、手動操作(全ロットの一部をロック)しなければ、多くの預金はほとんど保存されないでしょう。今回は、休暇で海へ行くため、あらかじめ市場を離れていたので、9月1日から始めたので、損をしなくてよかったです。2014.07.01からJewでテスターで自分のEAを確認しました。損はしなかったものの、今日の時点ではまだちゃんとドローダウンしているはずだ。

出かける前にスイッチを切っていなかったので...。:-)AUDNZDのH4で7月の上昇で損切りより得をした・・・。まだ残っているんだ...。

もうすぐ再スタート...

 
khorosh:
アベレージングマーチンを使う紳士たち!預金の状態が心配。その状態を教えてください。昨年夏のEURUSDのノンストップ・トレンド(夏場はナンセンス)は、多くの人の神経に影響を与えたと思います。おそらく、手動操作(全ロットの一部をロック)しなければ、多くの預金はほとんど保存されないでしょう。今回は、休暇で海へ行くため、あらかじめ市場を離れていたので、9月1日から始めたので、損をしなくてよかったです。2014.07.01からJewでテスターで自分のEAを確認しました。損はしなかったものの、今日の時点ではまだちゃんとドローダウンしているはずだ。
おそらく、今のトレーダーは休日にも取引をしているからだろう(多くはロボットや スマートフォン、VPSを持っている)。だから、今は従来のサマーフラットをあてにすることはできない。
 
khorosh:
おそらく、今のトレーダーは休日も取引しているからだろう(ロボットやスマートフォン、VPSを持っている人が多い)。だから、今は従来のサマーフラットをあてにできない。

ロットサイズが大きくなり、最小限の利益すら達成できないので、マーチンにとって破壊的なのはフラットだと思えました

しかし、トレンドと低負荷で、すぐに目的の利益に到達します