村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 332

 
elmucon:
主な浪人生が発言している・・・。次は誰だ?
おやすみなさい。ロシアで頑張ってください。
 
tara:
おやすみなさい。ロシアで頑張ってください。
私はクリミア出身で、どこにも移住していないことを言う価値があると思うのですが......。ので、あなたの願いは、あなたに感謝しますが、不適切である(より慎重に読んで、しかし、すでに良い...ギー)。
 
elmucon:
私はクリミア出身でどこにも引っ越していないことを言う価値があると思うのですが......。ので、あなたの願いは不適切ですが、ありがとうございました(よく読んで、しかし、より良い...ガー)。

イラレはイラレ、そう言われればそうですね。

他人のデザインを使うなら、せめてその仕組みを理解しようとすること。

 
tara:

イラレはイラレ、そう言われればそうですね。

他人のデザインを使うなら、せめてその仕組みを理解しようとすること。

盗作で訴えたんだから、あとは「くたばれ!」と言うだけだ......。


風袋が空っぽのようです・・・。

 
elmucon:

村人たちよ、久しぶりだな...。いろいろな出来事があって、私は今ロシア人です、いろいろなことがあります、要するにFXをする時間がないのです・・・。

今、家にいるので「青春を思い出す」ことにした。この「回想」の結果を、急遽、聴衆に報告することにした。

...


なんという長い時間、なんという長い時間)。母なるロシアの懐に戻られたのですね、おめでとうございます。そして、ここでまた雪崩を起こす。
 

20日 - フライトOK ....

rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrl

ttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttr

 
elmucon:

20日 - フライトOK ....


チャートのプロパティで、"チャートを上に表示する "オプションを削除します。それ以外の場合は、ローソク足で取引を終了します。
 
khorosh:
チャートのプロパティで、「チャートを上に表示する」のチェックをはずします。それ以外の場合は、ローソク足で取引を終了します。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
elmucon:

トレンドをどう定義するのかが不思議です。直近の3本の日足ロウソクは強気であり、あなたはすべてのトレードを売りで済ませることができます。意図的にトレンドに逆らった取引をしているのか?
 
khorosh:
トレンドをどう定義するのかが不思議です。直近の3本の日足ロウソクは強気であり、あなたはすべてのトレードを売りで済ませることができます。意図的にトレンドに逆らった取引をしているのか?
それは最適化後の設定です。ロボットは売った方が安全だと考えています...。(135時間前はもっと高かった...+しきい値)