金融時系列の "動き "の変化を認識する(Trading on the news) - ページ 8

 
faa1947:

チューをチューする。

売られ過ぎ/売られ過ぎという概念は、フラクタルな市場構造の概念とよく合致している。 買われすぎ/売られすぎという概念は定性的なもので、取るに足らない小さなニュースの登場から動きが始まることが多いという意味で、このゾーンでは相場が乱高下するのが大きな特徴である(蝶の羽ばたきのようなもの)。バウンス・ブレイクアウトの戦略は、このゾーンに基づいている。成功したという話は聞いたことがない。

- ゴキちゃんが見える?そして、見えないけど、見える!

faa1947の意見では、このブレイクアウト戦略は、計量経済学の原理に従っておらず、複雑な数式を含んでいないため、時間の無駄である。そして、それを取引する私が馬鹿なのだ!数年にわたる非最適化サンプリング、数百回のトレード、太った牛のように大きな数学的期待値は、ただの妄想に過ぎないのですブレイクアウト戦略は存在しないし、存在し得ない - 不変の法則 faa1947!

 
C-4:

- ゴキちゃんが見える?そして、見えないけど、見える!

faa1947の意見では、このブレイクアウト戦略は、計量経済学の原理に従っておらず、複雑な数式を含んでいないため、時間の無駄である。そして、それを取引する私が馬鹿なのだ!数年にわたる非最適化サンプリング、数百回のトレード、太った牛のように大きな数学的期待値は、ただの妄想に過ぎないのですブレイクアウト戦略は存在しないし、存在し得ない - 不変の法則 faa1947!

それはちょっと意地悪ですね。

私が書かなかったことを属性:ちょうど聞かなかった、今私は私が聞いたことを書きます。落ち着いてください。経済学を読めば、最高の酔い覚ましになる。

 
faa1947:

それはちょっと意地悪ですね。

あなたが書かなかったことを書きました:私はそれを聞かなかっただけです、今私は私が聞いたことを書きます。落ち着いてください。計量経済学を読め、それが最高の睡眠薬だ。

すでに読まれている...をよく考えて...。夜泣き) いやほんと、なんでTAを理解してないのに軽率にゴミ箱に入れようとするんだろう?2つのマッシュアップを例にとってみましょう。日記に社畜を走らせる - 成功確率は50%以上だ。何十年も(70年代から現在に至るまで)単純なダッシュが通用する銘柄がある(たくさんある)。80年代後半までは、ダウの30銘柄にマッシュアップしたポートフォリオが一般に破格の値段で取引されていた。現在、市場はより複雑になっているが、移動平均が 毎年安定した結果を示す商品はまだ少なくない。 そこで質問ですが、もしTAがタンバリンダンスで、計量経済学が正確な科学的アプローチであるなら、なぜTAは良い結果を示し、計量経済学はそうでないのでしょうか?
 
C-4:

- ゴキちゃんが見える?そして、見えないけど、見える!

faa1947の意見では、このブレイクアウト戦略は、計量経済学の原理に従っておらず、複雑な数式を含んでいないため、時間の無駄である。そして、それを取引する私が馬鹿なのだ!数年にわたる非最適化サンプリング、数百回のトレード、太った牛のように大きな数学的期待値は、ただの妄想に過ぎないのですブレイクアウト戦略は存在しないし、存在し得ない - 不変の法則 faa1947!


WealthLabの成果?
 
gpwr:

WealthLabの成果?

はい。
 
C-4:

はい。

誤動作なく使えるか?いつも故障しているんですよ。自動売買ができない。
 
C-4:

では、なぜTAは良い結果を示し、計量経済学は そうでないのでしょうか?

どこから情報を得ているのですか?

なぜ、ご自身が認めていないことを議論することを許してしまうのでしょうか。

なんで理解してないのに堂々とTAをゴミ箱に入れてるんだ?

なぜ、私がTAを理解していないと思うのですか?私にとっては、TAをあきらめることは意図的な行動であり、時間(約2年)と利益損失という形でお金の面で非常にコストがかかることなのです。

 
faa1947:

なぜ、自分が認めていないことを議論することを許してしまうのでしょうか。

なぜ、私がTAを理解していないと思うのですか?私にとっては、TAをやめることは非常に意識的なステップであり、時間(約2年)と利益損失という形でお金の面でも非常に高価なものです。


あなた自身、どんなシステムを開発しても「陳腐化」し始めてしまうという失敗談を書かれていますね。あなたは私が知っている唯一の計量経済学者ですが、計量経済学的手法が遭遇するさまざまな問題(あなた自身がそれを完璧に表現しています)から判断すると、この科学はほとんど実用的ではないと結論づけることができます。私は聖戦を始めるつもりはありません。ただ、2年間で、多かれ少なかれ安定してお金を稼ぐことができる、初歩的なTA戦略を1つも見つけられなかったことが不思議なのです。言うまでもないが、移動平均 線でも何とか儲かっている。ボラティリティ・インデックス・ヘッジによる「バイ・アンド・ホールド」でも、中長期の投資家にとっては優れたリターンを示している。もしかして、探す場所を間違えていませんか?
 
gpwr:

失敗なく使えるか?いつも故障しているんですよ。自動売買は不可能です。

WealthLabは実際の取引には使えない - あまりにも不具合が多い。システムのテストや研究だけに使っています。実際の取引では、Stock#を使用するのがよいでしょう。
 
C-4:

WealthLabは実際の取引には使えない。不具合が多すぎる。システムテストや研究用としてのみ使用しています。実際の取引では、Stock#を使用するのがよいでしょう。

Stock#で実用化された実績はあるのでしょうか?見せてもらってもいいですか?