FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 16

 
IgorM:
こんにちは!!!どうですか?どうやら絶好調のようだ - トレーディングはしていない )))))), 自動パターン認識によるパターンに関するTSを完成させ、それから様子を見たいと思う ;)

これを見たことがありますか?

 
Serg51: これを見たことがありますか?

誰かがお金を出して売っているものを研究するのに多くの時間を費やしたので、自分の開発したものを使いたいのです。
 
MobileMan:
私の1.2930ホールドを覚えている人のために。中止...1.2690に変更 しました。
残念ながら価格はストップに引き寄せられ、保留中のペンディングオーダーはそうならないのですが...。
 
IgorM:
いや、そうではないし、サードパーティのソフトウェアに興味がなくなった。誰かが金で売るものを研究するのに多くの時間を費やした。自分の仕事をする方がいい、中身がはっきりしている


確かに自分のが分かりやすくて良い(親しみやすい))))。).しかし、何か面白い外国人がいたら、見てみてはどうだろう.

Patternsを網羅したサイトです。
3Dドライブ
バット
シャーク
ガートリー
バタフライ
カニ
One2One

興味のある方は、写真を掲載しますので、ご連絡ください。

 
TheXpert:

FIRST HOLDINGS OF GRAIL -- https://btc-e.com/exchange/btc_usd

second -- https://mtgox.com/ 価格を比較する。

1日あたり15-20から100BTCまでの送金を除く手数料を含む容量。1BTC==5.2ドルになりました。

飛びつきは禁物です。

でも、何を言ってもgrail :)なんですよね。アカウントがブロックされる前に、自分もmtgoxで良い仕事をしたことがあります。他にも交換機があります。

は、ビットコインですか?:-)
 
Aleksander:
は、ビットコインなのか?:-)

最後にもうひとつ。ロシアの取引所でビットコインを小銭に換える習慣がある人がいるそうです。ボット、ハッカー海賊...どうでもいいことです。

為替レートの差は1〜4〜5%の間で変動しています。

 
うーん...1回の取引で3%なら......。日)最大値は?:-)
 
MMMのビットコイン・マルチ商法を作ろうか...。しかし、幾何学的な 進行ではなく、算術的な進行で...そうすれば、ユーザーは-「賞金」を受け取る前に-さらに数ヶ月間、小さな進行で投資することになる...。
 
Aleksander:
うーん...1回の取引で3%なら......。最高値は?:-)

mtgoxの口座の状況にもよりますが、これが一番の問題です。以前は、運や送金システムによって1回あたり0.5~3%程度だった。

可能ですが、それはこのスレッドのためではなく、また聖杯という わけでもないのですが...。

 
MobileMan:
私の1.2930ホールドを覚えている人のために。中止...1.2690に変更 しました。

モビリッチ、馬鹿にするなよ。