FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 10

 
Ishim:
"FOREX - Trends, Forecast and Consequences" - EURについてどうお考えですか?


https://www.mql5.com/ru/forum/139265/page204#639051

5月29日のEUについての私の考えです。目標は達成されましたが、これ以上の考えは今のところありません :)

 
Ishim:
" FOREX - Trends, Forecast and Consequences - EURについてどう考えるか?

https://www.mql5.com/ru/forum/139265/page281#640928

最初の画面 - 目標達成、次は遠い。

セカンドスクリーン-反転可能な強い水準。

そして、弱気トレンドの3つのギャップ(実際には4つでも)。

その最後のギャップが、実はこのスレッドの理由だったんです。あまりにも「人工的」なのです。

 
Silent:

https://www.mql5.com/ru/forum/139265/page281#640928

最初の画面 - 目標達成、次は遠い。

セカンドスクリーン-反転可能な強い水準。

そして、弱気トレンドの3つのギャップ(実際には4つでも)。

その最後のギャップが、実はこのスレッドの理由だったんです。あまりにも「人工的」 なのです。

たしかに、エサになるものがない......ニュースの背景は平らなので、へっぴり腰で描いたのでしょう。(こちらは終了しました)。
 

先程書いたターゲットですが、まだ完全には解決していません。もし金曜日の終わりにターゲットが閉じていたら、ギャップアップして、少し続伸して、また底を打っていたかもしれません)。

というように、振り返るな、どうせ儲かるのだから......。

 
Ishim:
たしかに、エサになるものがない......ニュースの背景は平らなので、へっぴり腰で描いたのでしょう。(こちらは終了しました)。
それが、ただ閉めるだけでなく、緻密に計算された動きを指示され......。
 
Silent:

この最後のギャップが、実は今回のトピックの理由なんです。あまりにも「人工的」なのです。

ギャップのどこが「人工」なのか?
 
そして、価格反転の「燃料」はどこにあるのだろうか。見たい、見せてほしい。
 
Silent:
それが、ただ停止したのではなく、正確に計算されたトラフィックで命令 された......。
FAとTAを事前に知っておかないとうまくいかない(1週間ノンファームに通い、偶然にも米国の悪い読みと技術のバウンスが重なったのは良かった)。
 
DmitriyN:
そして、価格反転の「燃料」はどこにあるのだろうか。見てみたい、見せてほしい。
ヘラジカは強い動物です。
 
Ishim:
FAとTAを事前に知っておかないとうまくいかない(1週間ノンファームに通い、偶然にも米国の悪い読みと技術のバウンスが重なったのは良かった)。
市場に事故や偶然は存在しない。